夏ですね

2011/07/03 Sun 22:03

梅雨はまだ明けてないようですが、30度超えの毎日。
なんか夏が早く来て、損してる気がします(--;)
しかも、車のエアコンが故障してしまい修理費8万!
余計に暑いです・・・

P1010480.jpg

夜になると、公園で遊んでいるらしい子供たちの花火が
とっても怖くて、とっても迷惑なジャムさん。
雷やら花火やら・・・夏は嫌いだそうです。


礼儀正しい、なると博士。

猫達はエアコンを嫌うので、それぞれ涼しい場所を見つけ
一日ゴロゴロ・・・羨ましい・・・

P1010536.jpg

実家から持ってきた、ダイニングテーブルは大人気。
風の通り道だし、陽は当たらないし、木がひんやりするらしい。

P1010528.jpg

特等席にいるはずなのに、何故か暑苦しい じゅら。
先日の体重測定では、まさかの6㎏。
夏痩せとか、食欲落ちたりとか、しないわけ?
未分類 | コメント(2)
コメント
あぁじゅらさま、、、完全に女王さまの上を行く女帝(^_^;)。。。
なると博士はもっと丸いイメージだったのに、なんかすっきりした?
★ちゃちゃさん
6㎏って・・・ジャムさんに迫る勢いですよ。
猫の域は超えましたかね(^^;)
なるぽん?相変わらず丸いですよ。

管理者のみに表示
« トマト? | HOME | 長い1日 »