トマト?

2011/07/04 Mon 22:57

仕事から持ち帰った、トマトの箱が気になるヒヨちゃん。
いくらなんでも気にしすぎでしょ。




ヒヨちゃん、トマト開けてみる?

P1010555.jpg

ん、まぁ~\(◎o◎)/! 変わったトマトだねぇ!

P1010548.jpg

今年は保護猫預かり出来ないから、応援に徹していたのに
拾っちゃいました・・・

仕事帰り、車道をヨタヨタ歩く仔猫らしきを見つけ
車を停めて戻ってみたら、自転車乗りのお兄さんが
無謀にも道路を横断しようとする仔猫を引き留めておりました。

で、仕事場に戻り「箱ください・・・」となったわけです。
そして何故この子が、洗い立てなのか・・・?

P1010561.jpg

私がミルクや離乳食、哺乳瓶なんかを買いに走っている間に
ケージの中に入れた箱から出したそうです(--〆)

P1010562.jpg

そして、部屋の真ん中に連れてきてべろんべろんに
舐め回したそうです(--〆)

慌てて、ヨダレ臭くなった仔猫をお風呂に入れました(--〆)
怪我してなくて良かったです。
どんな経緯で、あの車道を渡ろうとしていたのかは分かりませんが
こうやって拾ってしまった以上、責任は取りますよ。
里親探しは、時間的にも精神的にも負担が大きいので
本格的にはやりません。一からお話をするのは面倒くさいし。
知ってる人が希望してくれたら、里子に出そうと思います。

P1010545.jpg

さぁ、どっちだろうねぇ~
そんなことより、もう舐めまわしてくれなくていいから。



未分類 | コメント(4)
コメント
んまぁーーー、ビックリ!おいしそうなトマトだこと^m^。
だからアメ・フル、ナメまわしちゃったんだね(^_^;)。
気持ちはわかるが、まだちっこい子だから、お世話はもうちょっと体がしっかりになってからねっ。
サバトラちゃんかしら?
トマト! 名前は決定だね(爆)
あ、ミニトマトにする?
ここに来てよかったぁ~
疲れが吹っ飛びました(笑)
私もよく拾うけど
TAMAさんもみたいね(笑)
責任感の強いTAMAさん・・・・いい女です
★ちゃちゃさん
サバトラと、お尻の方はサビが混ざったような・・・
まだ産毛みたいなんでなんとも(^^;)
それに昨日は濡れてたしね。
久々の手乗り猫でした。

★なべさなさん
いや、名前決まる前に里親決定だから(^m^)

★コロリ達の母さん
疲れが吹っ飛んで良かったです。
でも更に吹っ飛びますよ、今日の記事は。
母さん、猫に狙われてるんじゃないの(^m^)

管理者のみに表示
« 最短記録 | HOME | 夏ですね »