誰の?

2009/04/08 Wed 22:21

アローが、じぃ~っと見ているのは・・・
DSCN3612.jpg

ポカポカのベッドで寛いでいる、ジュラ・ヒヨ・ワカメ
DSCN3608.jpg

「ねぇ・・TAMA、あれ僕のベッドじゃないの?」
DSCN3611.jpg

うっ・・・
で、でもほらTAMAだってラフにマッサージチェア占領されてるじゃん
DSCN3609.jpg

アローは何かと特別扱いしていますが(主に園長が)
相手が、勝って気ままな猫チームとなると、ガマンを強いられる事も多いです
そんな時「TAMAだって同じだよ、しょうがないね猫は」なんて
慰めにもならない言葉をかけていると・・
「どきなさい!アローのだろ! はい、アローおいで♪」と、園長参上
その気持ち良いほどのえこ贔屓、ある意味あっぱれ(--;)


未分類 | コメント(5)
コメント
3レディスがおちりくっつけあってくつろいでるのが可愛いね(^^)。
アローくん、力で取り返したり、無理やり仲間に入ろうとしたりしないとこが...紳士だわ♪
猫は怒らせると怖いしねぇ。
でもなんだかんだでメンズはそれぞれにえこ贔屓してくれるヒトがいていいね。
家のメンズは「えこ贔屓」ってこと知らないよ...多分。されたことないから(^^ゞ。
★ちゃちゃさん
アローも、むーちゃんタイプ?!
家の♂は皆優しいわ~^^
♀が怖いっていうのもあるけど・・・
先日、チップがワカメにサクッとやられ
キャンキャン騒いでました(--;)

そ・・そりゃ~ムリだよね
女王様をおいては「えこ贔屓」できないよ
あろーもうベッド取られちゃってるのか(笑)
園長帰宅までは仕方ない、我慢だがんばれおとこのこ!
私もえこ贔屓してほしいわん(笑)
園長のえこ贔屓はほんと気持ちがいいね。あっぱれですぅ~。
★ベルさん
ええ・・・もう既に誰のベッドが分からなくなってます。
アローも園長頼みみたいなとこがあるからね~


★はなひめさくらさん
私が抗議しても「アローは特別!」と言って譲りません。
彼らの間には、誰も入り込めないと思うよ

管理者のみに表示