最短記録

2011/07/05 Tue 22:52

昨日、道端で拾った仔猫。



まだ目も見えず、歯も生えていないし、耳も立っていない。
周囲に兄弟猫も親猫も見当たらず、ノラのわりには小奇麗で
イロイロ想像しつつ、一晩様子を見ました。

P1010567.jpg

危険な車道で、母猫を呼ぶように鳴きながらヨタヨタ歩いていたら
知らない人間に連れて行かれ、わけも分からず犬に舐めまわされ
ビショビショになった上に、お風呂に連行・・・
「飲みなさいっ!」と強引にミルクを飲まされ、昨日はこの子の猫生で
一番長い日だったでしょうね。

そして子連れ出勤した今日、噂を聞きつけた動物好きな社長の奥様が
様子を見に来られ・・・そっこーで里子に行きました。

P1010580.jpg

幸せまでの、最短記録です。なんて運の強い子でしょう。
里親探し、してないのに・・・ですよ。
先住猫さんは、2匹。気の強いお姉ちゃん、長毛の優しいお兄ちゃん、
専業主婦のお母さんが出来ました。

空のゲージを持って帰るのは、やっぱり少し淋しいけどね。

P1010596.jpg

もういないよ、えびすでも舐めな。

P1010595.jpg

パンチされると思うけどね。

未分類 | コメント(5)
コメント
とまと
里親即決おめでとうございました!

それとフルーク、あっという間にアメリよりも顎が立派な男の子になりましたね(・∀・)
ほんま速攻で幸せ掴みましたね
情が移る前で良かったのかも
私的にはアメ・フルちゃん達と
もう少し プレイ遊ばせてあげたかったかも(笑)
★べるさん
里親募集、してないんだけどね(^^;)
良かったです。
立派なというより、まだまだ困った男の子ですよ。

★コロリ達の母さん
早かったです。情なんか移る間もなく・・・でした。
去年みたいにたくさん預かるのと、1匹だけなのとでは
情の移り方も違うでしょうから、助かりました。
あの子が、犬好きに育ってくれると良いんだけどね~
わーい、おめでとう。
暖かなご家庭のようで トマト(違うって)も幸せだね。
今朝の夢で、我が家にもトマトくらいの仔猫がきた夢をみたの。
絶対ありえないけどね。
トマトは「夏」と名付けられ、なっちゃんと呼ばれてます
まだ離乳が出来ていない様で、マメにミルクを
貰ってるようです。

>我が家にもトマトくらいの仔猫がきた夢をみたの
それが正夢になりますように(^m^)
私が届けてあげようか?

管理者のみに表示