お散歩風景

2011/07/06 Wed 23:27

暑い、暑いと言っても 6:00頃になると涼しくなります。
まだまだ明るいので、この時間にお散歩へ出発。
少し高台にある公園は、風が気持ち良く吹いています。



そうそう、そうやって走り回りなさい。
そして、家に帰ったらおとなしく休んで。

P1010601.jpg

アメリ、フルークは、今までの犬育てで一番苦労していた
「おいで」「来い」ができます。(自慢)
ま、気が小さくて遠くに行けないって意見もありますけど、却下。

お友達を見つけ、公園から出そうになっても
「フルーク!」と呼べば、一目散に戻ってきます。

P1010603.jpg
いや、近い 近い!

「アメリ!そっちはダメだよ」って言えば・・・

P1010604.jpg
だから、近いって!

これが出来ると・・・と、とっても暑苦し・・楽です(^^;)


走り回った後は、皆揃って草を食むの図↓
P1010598.jpg

止めなきゃ、いつまででも食べてます。
そんな今日のお散歩風景でした。
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示