脱臭機

2009/04/09 Thu 23:09

DSCN3671.jpg
「脱臭機」買っちゃいました~(^^)v
以前から、空気清浄機とか買わなきゃねぇ・・・って気はしてたけど
いまひとつ、頼りない気がして踏み切れなかった。
「だって家、頭数いるし部屋ぶち抜いて使ってるから広いし
空気清浄機おいても、効果ないんじゃない?」と・・・
それでもこれからの季節、ネコトイレあるし、ジャムさんは下痢だしな~
(あ、おかげさまで今日は普通のウンコしてました) 

そんな時、静岡でネコの保護活動をされているハッチーさんのブログで
この「脱臭機」が紹介されていた。
だいたい、脱臭機ってものがあることを知らなかった。
説明を読み、ネットで調べ、園長と相談、もちろん即発注!
だってこれ、臭いはもちろん、細菌、粉塵、ペットの毛まで取るっていうじゃないの
しかも、フィルター交換無しのスグレモノ。
いやぁ、いい買い物した♪


ん?ワカメが空箱に入ったね?
DSCN3670.jpg

その箱はあげるから、みんな好きにしなさい。
あんまり散らかさないでよ、私はその隙に脱臭機をセットして説明書を読んで・・・
と、え?ピピピってなんの音?
DSCN3673.jpg


はっ・・・!
DSCN3672.jpg
乗るな~っ!!
未分類 | コメント(2)
コメント
まぁ、なんてスグレモノ!
いいもの見つけたね~...って見てたらじゅらちゃん、、、。
そーいえば我が家は以前、そんな形&サイズの冷風機をきら&むぎに蹴り倒され壊されたことがあったっけ(-_-;)。
(冷風機の場合は中にお水がはいってるからね)
蹴り倒されないことを祈るっ!!
★ちゃちゃさん
ジュラはファンヒーターの上にも乗って
スイッチON/OFFしてくれちゃうの
電化製品好きみたいよ(--;)

これは結構軽くてね、それを1番危惧しています。
水が入ってても蹴り倒すって・・・
家、男の子2匹いなくて良かったわ~

管理者のみに表示
« 小さな背中 | HOME | 誰の? »