近況

2011/08/06 Sat 01:14

これと言った事件もなく、ネタもないので近況報告。



ここ数日、朝起きると園長がテーブルに置いていく朝刊が
ビリビリになっていて、読めない。
アメリ・フルークの仕業だと思い込んでいたけど
テーブルの上に乗ったまま、喰いちぎられてるって・・・猫だ。
怪しいのは、じゅら。でも現行犯じゃないから怒れず終い。

そして、最近ラジオを聴いています。
車をエアコン修理に出した時、代車でラジオを聴いたのがきっかけ。
朝と夕、決まった時間にJ-WAVEを聴いてます。

P1010734.jpg

なんかね、車でラジオなんてオヤジ臭っ!と思ってたんで
もっぱらCDばかり聴いてたんですが、意外と面白かったり
本とか映画の紹介も良かったり、小さなイベント告知があったりと
TVとは違った情報が入ったりしてお手軽便利なの。

紹介されていた「つむじ風食堂の夜」って本をネットで買いました。
気になっていたコンバースも。

P1010740.jpg

紐がなくって、履きやすいからお気に入り。色も選べるし♪
他の色も買おうかな(^^)


それから、気付くの遅すぎなんですけど・・・

P1010743.jpg

1歳になるというのに、なるとが大きくなってない(^^;)
顔も赤ちゃんぽさが抜けないし。まぁ良いけどね。

そして、いつもワカメの動向を見張っているえびすが
ものっ凄い悪い顔になってきた・・・

P1010746.jpg

ほらね。
未分類 | コメント(2)
コメント
博士は考えすぎて栄養が脳みそにいっちゃうのかしら?
あんずは自分の欲望のためにしか考えないムスメだから?1歳過ぎてのひと伸びが結構でかかったです。
うにちゃんも天真爛漫そうだしな~~^m^。
★ちゃちゃさん
まさに、そんな感じです(^^;)頭でっかちなの。
それが可愛いとこなんだけどね。
あんず姫も予想以上の成長を見せたね~
人の手で育って、4キロ超えれば合格ですよね。
あ、ウニは5キロ超えですけど・・・

管理者のみに表示
« お祭り | HOME | 泣きのツボ »