朝霧2日目

2011/08/15 Mon 02:35

昨日の、初体験尽くめで夜はぐっすり眠った犬達。
そして昼間っから飲み続けて、ぐったり眠った園長 (--メ)


カフェ編

朝は、テラスで朝食です。そしてカフェデビュー。

P1020029.jpg

朝から食欲旺盛なアメリ・フルーク。
暑さや疲れで、食欲が落ちるなんてことはないそうです。


P1020015.jpg

カフェでもガツガツすることなく、椅子の下でステイしているジャム
立派な犬になったね。


P1020019.jpg

犬用メニューも充実していて、どれにしようか迷ったけど
一番喜びそうな、ドッグステーキを注文しました。

P1010922.jpg

チップには、ハーフサイズを。
ニンジンちょっとはじいたね・・・野菜も食べなさい。

私達が食べる時は、落ち着かないので・・・

P1010918.jpg






ドッグラン編

2日目のドッグランともなれば、慣れたものです。

P1010936.jpg

こんなことや・・・

P1010961.jpg

こんなことだって、しちゃいます。
放っとけない園長が、背後霊のように着いて歩いてますが(^^;)

P1010950.jpg

チップはお散歩時と同様、何故か男子にモテモテ。
威嚇しても、相手は止めてくれずフルークの近くに行く。

P1010939.jpg

昨日より、日差しが強かったので私は木陰でほとんど過ごし・・・

P1010948.jpg

うっかりプール付近に近付いてしまったジャムにも
隣で暴れる、アメリ・フルークの水しぶきを思い切り浴びながら
水に浸かるだけの、お風呂仲間が出来ました。





川遊び編

プールの授業が嫌いな子って、いましたよね(^m^)
まさにその代表が、ここにいます。

P1010997.jpg

昨日と同じ定位置で、水泳の授業を休む!と主張するフルーク

P1010989.jpg

チップですら、浅瀬を渡るほどに成長しましたのに。
食べ物が流れて来たら、飛び込むかもしれないな。

P1010992.jpg

一生懸命、笑顔を作り楽しさを演出しながら
フルークのビビリを克服しようと、必死な私と園長。
「ほ~ら、フルーク こんなにキレイな石があるよ」とか
「フーくんは、やれば出来る子だよね」とか・・・

P1010979.jpg

そんな私達を小馬鹿にするように、どや顔で泳ぐアメリ。
顔まで浸けて、石拾ってましたよ(^^;)

あくまでも楽しいと印象付けたい私達。
フルーク、楽しかったね~♪ と、笑顔で撮影

P1010999.jpg

あぁ、それなのに・・・なぜそんな遠い目を?




未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示