ドッグラン最終日

2011/08/16 Tue 03:16

楽しく、快適だった今回の犬連れ旅行も今日で終わり。
早寝、早起き、TVも見ないで、キレイな空気を味わい
マイボトルを持ち歩き、エアコンにあたらない健康的な3日間でした。



朝食後、お世話したがりの園長が4頭連れてドッグランへ。
私はせっせと荷物をまとめ、チェックアウトの準備。
猫も連れて来れたなら、もっと長くいるのにな・・・

P1020046.jpg

やっぱりここに来たら、チップは小さい犬だと再確認。
「ねずみ君」という別名が付きました。

P1020050.jpg

アメリの運動能力の高さや、スイッチが入るとメチャクチャな
お嬢さんになる事も分かりました(^^;)
甘えん坊の、赤ちゃんアメリは卒業です。

どう?初めての朝霧、楽しかった?

P1020051.jpg

そうか、そうか♪
その顔が見たくて、本来アウトドア人間ではない私が
「アルプスの少女ハイジ」のような生活をしているわけよ。
また来ようね。出来れば近いうちに。

P1020047.jpg

それはダメ!




未分類 | コメント(2)
コメント
お疲れ様でした
初対面。大人しそうでそうでもなかったアメリ、名前呼ぶだけで吼え返すフルーク・・・・触ると唸ったフルーク・・・・水場でのフルーク・・・・ フルークばっかり強烈印象残りました(笑)
フルーク!シュロと一緒にお水嫌チームに入ろう!!(爆

半日遊んでくれてありがとうございました、お耳もピカピカにしてもらっちゃったし、ぜひまた水遊びしながら酒盛り・・・・酒盛りしながらランしましょうm(_ _)m
★ベルさん
>フルーク!シュロと一緒にお水嫌チームに入ろう!!
「いーや!断る!」 by、園長

園長は、アローのようなワイルドな犬に成長して欲しいのに
自分が水に叩き込んだのが、トラウマなのかも・・・と
気にしています(^m^)

こちらこそ、いつも駆け付けてくれてありがとうございます。
でもあまりはしゃぎ過ぎて、私を怒らせないでくださいね。
アロー同様、往復ビンタですよ。


管理者のみに表示
« 待ち人 | HOME | 朝霧2日目 »