八景島

2011/08/27 Sat 00:13

チケットを頂いたので、八景島シーパラダイスに行きました。
夕方からなので、涼しいし、空いてるし♪



水族館の中は、フラッシュ撮影禁止です。
薄暗い水槽を泳ぐ魚の群れは幻想的。涼しげです。

P1020167_20110828001053.jpg

ゆらゆら揺れてるだけの、タツノオトシゴ

P1020158.jpg

海藻の色が、キレイでした。何て魚?とは聞かないで。

P1020159.jpg

あー、クラゲ飼いてー 癒されるー
この水槽の前にいた時間が、一番長いかな(^^)



で、こっからは分かる人だけお楽しみください(^m^)

P1020140.jpg

期間限定で、水槽の中にこんなモノがありましたよ。

P1020170.jpg

エースが投獄されていた、インペルダウンの周りはサメが泳いでたりして
ワンピースの世界そのもの。

P1020166.jpg

他にもたくさんのキャラクターがいました。

それにしても何でもワンピースコラボさせりゃ良いと思ってる
感じですよね。コンビニだってワンピースのオマケがたくさん。
ヒゲソリとか、全く関係ないモノにも付いてるし
ケンタッキーも、USJも・・・
言ってる私が、この商法に引っ掛かってますけど。
未分類 | コメント(4)
コメント
そう言って貰えると
何だかほっとします。。

家に来て幸せなのかな~何て
ダメ親な考えをたまにしてしまいます。

私もたまたま縁があった子が
病気だったので、しっかりケア出来るか心配
ばかりですが
贅沢を言うと、苦しいまま生きて貰うより
一瞬の苦しみで楽に行けた方がいいな
何て我儘な考えを抱いてしまいます。
FIPの子達は最後がとても苦しそうなので
何とか苦しい時間を少しでも短く出来ないかと
うちの子は楽に何て考えは、親のエゴですね。。。

白丸は本当に食欲が凄いです!!
私もそこは安心しています(^^)
体重もやっぱり増えてましたし
元気な白丸に先生もビックリしてました(笑)

きーちゃん、魔女ちゃん、うにちゃん
可愛いサビっこがいっぱいですね~☆

TAMAさん家は皆体調は良いですか??
フルちゃんの耳は大丈夫ですか!?
元気でいてくれることが一番ですね(*^_^*)
なんとなく八景島はオトナの水族館ってイメージがあったから、ワンピースは意外^m^。
でもワンピースってオトナうけもしてるものね。
ゾロは水中でも刀振り回してたのでしょうか?
ルフィは溺れちゃうんじゃなかったっけ??
何度もすいませんv-356

サプリとにゃんこはがき有難うございます!!

アガリクスについて調べました☆
とても病気に良いみたいですね
今まで知らなかったので、良い勉強になりました!(^^)!
早速、ネットで頼んでみました~。

白丸やシャー丸まで心配して貰って
本当に有難うございますm(__)m

この前の検査で、
胸水に腹水溜まってなかったので
本当に嬉しです!!
★7匹ママさん
サプリ、届いたんですね。
薬ではないので、誰が口にしても大丈夫です。
元気な子は、更に元気になるかもねv-290

安楽死については、色んな意見や考えがあって
私もどれが正解なのか分かりません。
考えても分かる事じゃないので、人にあれこれ言うのは
控えてますが、私だったら・・・って話をさせてもらうと
苦しんでいたり、痛がっていたりする子、それを乗り越えても
助かる見込みがゼロの子だったら・・・
それが例えば、家のなると博士だったら・・・
私は迷わず楽にしてあげる方法を選びます。
なんと言われてもそうします。
自分がそうであっても、楽にしてほしいと思うでしょう。
痛みや苦しみを、とってあげるのも飼い主の役目だと信じます。
7匹ママさんも、色んな意見を聞いたら判断が鈍ってしまいますよね。
でも私はどんな手段であっても、7匹ママさんの決めた事なら
それが白丸くんにとって、最善だと思っています。
白丸くんが嫌がる事を、ママがするわけないもんね。
それに、食欲旺盛な白丸くんにはそんな心配いらないかもよ?
胸水も溜まってなかったと、ブログ見ました。
心からホッとしました。
大丈夫です。結構生命力強いかもしれませんよ。
ママの方が参ってしまわないよう、自信持って過ごしてね。


★ちゃちゃさん
あら?結構知ってるじゃ~ん(^m^)
この前、TVで映画やってたの見た?泣いた?
DVD貸しますよ。

管理者のみに表示