夏のお出かけ

2011/09/16 Fri 01:08

なんだかムシムシ暑い日が続いています。
先週、少しは涼しいかも!と、都内某所へのお墓参りに
犬達も連れて行きました。春は桜の名所となり、夏は人工的ですが
キレイな水を流している場所が近くにあったので。



バスタオルをたくさん持って、水遊びを楽しみにしていたのに(私が)

P1020313.jpg

節電のため、水流が止められていました(T_T)
こんな風景見たら、暑さ倍増・・・
でも節電だと言われれば、文句の言いようもなく
ダメだ!人工的な川なんて!と川に向かって悪態をつき帰宅。

ここで夏を諦めるわけにはいかない!と、TAMA家は今年の夏
最後のお出かけをする事にしました。

P1020327.jpg

いつもながら、凄い荷物・・・犬モノが多くて(^^;)

連休だから、道は混んでるかもしれないけど・・・
なにやら台風も来ているようだけど・・・
ついさっき、ゲリラ豪雨も降ったりしたけど・・・
負けるもんかっ! <`ヘ´> ね、アメちゃん!

P1020330.jpg

やる気満々の、アメリ↑


一方こちらは、お留守番届けを提出しそうなフルーク↓

P1020334.jpg

当たり前だっ! じゃ、行って来ま~す♪
未分類 | コメント(2)
コメント
この某所はあそこだな。。。
そっかー、なかったか、、、水。
で、ホンモノの川で、またまたアメちゃんのどや顔とフルークの情けない顔が見られたのかな^m^?
★ちゃちゃさん
そう、あそこだよ・・・(^m^)
9月から節電なんだって。8月はあったんだね、水。
順次UPするけど、モンモノの川は大変だったのよ~

管理者のみに表示