JUNK BOX

2011/09/17 Sat 02:41

8月に朝霧FDGに遊びに行った際、注文していたモノが届きました。
ドッグランで働いていた、顔見知りのお兄さんが工房を始めたそうです。
ご本人も、ゴールデンを飼われています。



4頭用の、リードフック。
ちゃんと、シルエットが模ってあります。
名前を入れたりも出来るし、サイズもイロイロありました。

P1020342.jpg

とってもお買い得なストラップ。
同じ犬種でも、正面向きとか、数種のシルエットや色も選べます。
いつもお土産をいただく、お散歩友達にも喜んでもらえました。

猫のストラップは「実は、猫10匹飼ってるんだよねー」って言ったら
サービスで作ってくれました。黒猫ラフ王子好きな、あの子に送ろう♪

P1020339.jpg

そして、これは虹の橋組のマグネット。
名前を入れてもらうと、愛着度が増しますね。
モネとアローは、実際何度も連れて会ってるしお世話になりました。
冷蔵庫にくっつけよう♪

ひとつひとつ、手作りなので時間はかかりますが
細かい注文も受けてくれて、相談にのってくれるので
出来上がるまで、楽しみに待てますよ。

工房のHPはこちら
未分類 | コメント(3)
コメント
こんばんは☆

少し体調の悪くなってしまった白丸ですが
何とか一生懸命頑張ってくれてます!!

それに
新たな治療も取り入れて行くので
今より楽になるかもしれませんし
希望はあります(*^_^*)!!頑張ります!!

お出かけたのしんでくださ~い^^
早速HP見に行っちゃったよ(^^ゞ。
木って優しい手触りがいいんだよね...カミカミされそうだけど(^_^;)。
狆も扱ってたけど、シルエットがサマーカットな感じでちょっと...笑えた。
友人宅の狆の写真送ってやろうかとも思ったけど、やつらは狆としてはマッチョで、これはこれで狆からはずれそうなんで止めといた。
★7匹ママさん
尽くす手がある限り、諦めずに頑張って下さい。
白丸くんも、答えてくれるはずですよ(^^)V

★ちゃちゃさん
お出かけ先のフリマで、また作者と会ったんですよ。
猫モノが増えてました(^^)
狆は、ドッグランでも会った事ないかなぁ・・・
あんまり出ない商品かもね(^^;)

はいっ!締め切り~
こちらの記事にコメントくれた2名の方に
JUNK BOXさんの猫ストラップ送りま~す♪

管理者のみに表示