雨天強行

2011/09/18 Sun 21:29

せっかく来たんだから、楽しめ!
打たれると痛いくらいの強い雨の中、合流した友達と
3匹のダックスも巻き添えにして
貸し切り状態のドッグランで遊んできました。



最初は雨の様子を見てたんですけど、全く止む様子がないので
諦めて(?)外に出ました。

P1020380.jpg

最初はぐずっていたチップも、激しい雨に打たれると
開き直りスイッチが入ったらしく、ヤケクソになって走ってました。

P1020404.jpg

そんな中、同じくヤケクソ気味のビーグルが1匹。
5か月のモフちゃんです。テンション高めの女子だそうです。

P1020398.jpg

水溜りを転げまわっている、アメリとフルークに近付いて来たな
小さそうだけど、大丈夫かな?と見ていましたが

P1020400.jpg

全然大丈夫でした・・・両手を広げて向かって来るとは・・・
家のえびす(猫)にそっくりよ・・・(--;)

P1020401.jpg

アメリ以外と、こんな顔して遊ぶフルークは初めて。

気持ち良いほど濡れて、泥を流して、せっかくだからBBQ
ここはさすがに屋根はあります。
でも打ち付ける雨の音がうるさい程の降り。

P1020408.jpg

TAMA家の、強行突破的な遊びに付き合わされた
3頭のM・ダックスくん、↓お疲れ様。

P1020411.jpg

P1020360.jpg

未分類 | コメント(2)
コメント
ゲリラ豪雨の中のラン(^_^;)?
ジャムさんもチップも逞しくなったもんだ。
そんだけ濡れるのヘーキなら泳ぎもいけそうなもんだけどねぇ、、、フルーク?
★ちゃちゃさん
風がなかったのが助かりました。
この間の台風じゃ、人間も無理だったな(^^;)
良かった、1週間ズレて。

管理者のみに表示