本日は晴天なり

2011/09/19 Mon 23:49

昨日の雨が嘘のような青天に恵まれた2日目

P1020432.jpg

ここのドッグランは、素晴らしく水捌けが良く助かります。

P1020437.jpg

走れ走れー!やっぱりこうでなきゃね (雨でも走れ!なんだけど)


木陰でおとなしく休んでいるかと思いきや・・・

P1020464.jpg

穴掘ってました (--;)

P1020471.jpg

いつの間にか、モフちゃんも混ざり込んで・・・

P1020479.jpg

口の中まで真っ黒ですよ(T_T) 近くに来ないで。
じゃあ、そろそろメインイベントと行きますか?フルークくん。


予想通り、昨日の雨で増水した川。
いつも休憩する中洲がなくなってました。

P1020525.jpg

それでも、アメリは余裕のどや顔で急流を泳ぎます。

P1020555.jpg

流木を拾ってきたりして、とってもレトリバーらしいでしょ?
後ろに写っているのは、水泳教室中のフルーク。
ちなみに園長は、海パン姿ではりきってます(^^;)

私達は足が着くけど、油断すると足をとられてしまいそうな
強い流れの中、川を何往復かさせました。
フルーク、おいでー!

P1020546.jpg

凄いぞフルーク!それでこそ男の子だ!ゴールデンレトリバーだ!
と、おだてにおだて泳がせます。

P1020547.jpg

フ、フルーク?
水遊びって楽しいね~ 涼しくていいね~

P1020575.jpg

何故だ?!



未分類 | コメント(2)
コメント
穴掘りのフルークはとっても満足げなのに...水泳教室後のその顔はなんだっ?
アメちゃんは急流でもヘーキなのにねぇ。。。
穴掘りにも参入のモフちゃん、きゃわゆいっ(^^)。
★ちゃちゃさん
そうなの、ランではイキイキしてて目立ってキラキラなのに
川遊びの途端に、どよ~ん・・・でしょ。
モフちゃん、可愛かったよ~♪
仔犬パワー全開で、怖いモノなしって感じ。

管理者のみに表示