+のイベント

2011/09/20 Tue 01:06

お天気都合で、着替えが足りなくなったり
タオルが乾かなかったりと、予定外の困ったはありましたが
宣言通り、楽しんだので◎



ジャム&チップも、ワイルドな大型犬扱いに不満はないでしょう

P1020625.jpg

とっても良い顔をしてますから(^^)
それに、今日はオフ会があったようでドッグランには
たくさんの大型犬がいましたが、怖がるでもなく、吠えるでもなく。

P1020633.jpg

いつも自分達より、大きな子に会う事が少ないアメリ・フルークの
方が興味深々で、背中の毛が立ってます。

P1020631.jpg

こらこら(^^;) しつこくしないでよ。

+のイベントとは、この施設の駐車場を利用したフリーマーケットが
開催されていたこと。20くらいの店舗が並び、食べ物・飲み物
犬雑貨、犬とはあまり関係ないモノ、写真スタジオもありました。

P1020635.jpg

あれこれ見て歩くのは楽しい♪ 盲導犬のデモもあったりして。
JUNK BOXさんも出店されていて、新しい型の猫ストラップもありました。

P1020646.jpg

手作りのモノが多く、犬パンと布ボール、スイーツデコのペン、
暑い中頑張っていた盲導犬のピンバッジとメモを買いました。

P1020644.jpg

ボールは大小3個セットで、大はフルークが遊んじゃったから
ヨレヨレ↑ でも気に入ったようで良かった♪
犬パンは無添加なので、保存方法まで丁寧に書いてあったけど、
帰りの車内で食べちゃいました(^^;)
未分類 | コメント(6)
コメント
やっとでしたね♪
偶然にお会いできてびっくり!
声かけてくれてありがとうございました。

いっぱいお話したかったし、写真も一緒に撮りたかった・・・
我が家が台風のごとく去ってしまって願いかなわず・・残念です(苦笑)

次回は是非!
キャンプでもして遊びましょう。
最後の夏休み(川遊び&イベント)で、みんな笑顔で楽しそうだね。
ワンコとの遊びは、雨になんて負けられないよね。
みんな風邪なんてひいてないよね??
ギンギンな感じのチップに笑った。すっかりアウトドアが身に付いた^m^?
手作りグッズ満載のフリマは、楽しそうだなー。
あと、シロクマさんも好み♪
こんばんは~

3連休は台風!?の中でも楽しそうに
わんず達は遊べたようですね~(*^_^*)
帰るといつも猫達がやきもち妬いてませんか(笑)

それと台風の中手紙を送って下さり
可愛いにゃんこストラップと絵葉書有難うございます!!
せっかくの物が雨でびしょびしょなので
今乾かし中です☆

白丸への一言も
いつも嬉しく大事にさせて貰ってます。。^^

TAMAさんの送ってくれた絵はがきを見て
ハロウインを思い出しました(笑)
AFDG
増水どころじゃないのにフルーク!なんだかんだ言ってできる子ですね! あとランのチップの写真が超躍動的で笑顔光ってます(・∀・)

あ、お祭りで偶然ジャンクに会えました!ジャンクも水遊びもろ好きだそうですよ☆
★ひMさん
ドッグランで、ひMさんの「ガーナ!」と叫ぶ声が聞こえ
ん?と思って見たら今度は「サーブ!」
これは間違いないと(^^) 

サーブ兄ちゃん張り切ってましたね~
張り切り過ぎのガーナ嬢にも、家のアメリ・フルーク
遊んで欲しいです。

そちらの雪情報を頼りにしてますから(富士山)
またよろしくお願いします。


★なべさなさん
今日の涼しさだと、ホントにあれが最後だったかもと
実感してます。良い時期になりますね。
もう気持ちは雪遊に飛んでます。

★ちゃちゃさん
チップも、とうとう諦めたんじゃない(^m^)
大型犬として生きて行こうと、決心が着いた様子。
ホントは、小さい犬用のランもあるんだけど
入れた事ないです。

★7匹ママさん
ちょっと台風がズレてたら、さすがに無理でしたね。
猫達は、やっぱり淋しいのか、不安なのか
熱烈なお出迎えですよ。帰って1番にするのは
猫トイレの掃除です。
家庭内ノラ組は、隠れていて夜にならないと
姿を確認できません(^^;)
2泊が限界ですね、家の場合・・・

猫飼いさんは、ハロウィン意識してる人が多いですよ。
特に黒猫がいるお家はね。
あ、家は全くハロウィン素通りです。

★ベルさん
そんな、出来る子だなんて言われたら、
園長が大喜びしますよ。フルーク以上に。

犬猫ストラップ、こちらのお散歩仲間にも好評です。
作ってる人が、ゴールデン飼ってるっていうのが
わたし的には嬉しいポイント。


管理者のみに表示