台風上陸

2011/09/22 Thu 01:59

先日の台風、凄かったですね。
この辺りでは、停電した地区もあったようです。
幸い帰宅難民にもならず、ビビリながら運転して帰宅しました。

連休にお留守番させてしまった猫達に、可愛いハウスを見つけ
2個購入。中は爪とぎになってます。



夢の新築1戸建てだよ、ウニちゃん。

P1020655.jpg

この手の爪とぎハウスは、イロイロ出てますね。
でもこれは、絵も可愛いくて家の子にピッタリ♪
ラフも早速爪とぎに励んでいます。

P1020649.jpg

皆が順番に、新しいお家を楽しんでいる所に忍び寄る
不穏な影・・・我が家の「台風えびす1号」

P1020656.jpg

上陸したようです(--;) 1夜にして吹き飛ばされた家。
あぁ・・・ビス留めとか面倒臭かったのに。
せめて1週間は、楽しむ猫達を見ていたかったのに。
もう1個あるけど作る気が失せた(-。-)y-゜゜゜

未分類 | コメント(3)
コメント
えびす台風はまだ加減っちゅーものを知らないね。
我が家も初代のダンボールハウスは享年5分だったから...。
ま、出始めの頃のダンボールハウスはもっとヤワだったしね。
何代目かになったらちょっとは大事に使うようになったよ。
だって記念日とか年1くらいにしか買ってもらえないって覚えたから^m^?
猫もそれなりに学習するもんなんだな~。
あらまっ!
エンドも爪とぎが好きで
爪とぎの廻りはいっつも
きちゃないので
TAMAさんまたええ物教えてくれたって
思って読み進んだら・・・・・
台風上陸しましたか。。。。
うちも大型アンコ台風が待機したはるので
購入はしばし・・・考えます(笑)
★ちゃちゃさん
そんな知恵が、気遣いが、えびすにあるとは思えないけど
期待して、もう1個作ってみようかな(^^;)
優しいお兄ちゃんなんだけど、何でも力技なんだよね~

★コロリ達の母さん
あ、そんな大型台風に耐えられるハウスではないので
購入は控えた方がよろしいかと・・・
他の猫達も迷惑しているようなので(^^;)

管理者のみに表示