犬と髪型

2011/09/25 Sun 23:39

すっかり秋になりましたね。
あの台風以来、快適な陽気が続いています。



来月は、アメリ・フルーク1歳の誕生日を迎えます。
こんな気持ちの良い季節に産まれたんだね(^^)
どんなお祝いしようかな、大きなケーキ食べようね。

そして私も・・・

P1020662.jpg

どーでも良くなってた髪を、バッサリ切りました。
この陽気なら、ドライヤーも使えるだろうと思って。

P1020659.jpg

惜しいっ!一文字違いだ!と、いつも思っていた美容室で。
初めての美容室って緊張するけど、なんだかとても良い感じで
説明下手な私の言う事も理解してくれ、簡単に仕上がる
ヘアスタイルにしてもらいました。

P1020675.jpg

思えば、仔犬のロッキー、アローを迎えた時も偶然ショートヘア
そして成長と共に・・・って意識してたわけじゃないけど
なんとなく伸びた髪が、アロー10歳の年には腰まで届きました。

アメリ・フルークにも足まで長生きして貰うために
また伸ばしてみようかな、切って早々なんだけど(^^;)
楽さに負けて、切ったらごめん。
未分類 | コメント(2)
コメント
ほんまに過ごしやすくなりましたね
シャンプー後のドライアーも・・・・
苦じゃないくらい(笑)
サラサラのきれいな髪は
ショートでもロングでも
どちらでもいいもんです
ワタクシは根性と同じ
剛毛でクセ毛なので
ずーとずーとショートです

アメフルちゃん達もう1歳になるのかぁ~
大きなケーキが私も楽しみです♪
★コロリ達の母さん
暑いと、髪型なんてどーでも良いんですよね。
暑くなきゃいい!と、縛りっぱなしでした。

そうです、もう1歳なんですよ~
まだまだ赤ちゃんのつもりらしくて、困ってます(^^;)

管理者のみに表示