お揃い

2011/10/02 Sun 21:04

これまで、出来そうで出来なかった4頭お揃い。
体格差のある4頭なので、同じデザインの服が見つかりませんでした。

それに、先代ゴールデン達は身体が大きすぎて
入る服が少ないうえに、見つけたとしてもとってもお高く、
それを秒殺されると分かっていたら、買えませんでした(^^;)



ところが、先日見つけたんですよ(^O^)v
盲導犬のチャリティーTシャツです。
サイズが豊富なうえに、なんとどのサイズも600円以下!

P1020781.jpg

色だって豊富だし、これは買うでしょ♪
Tシャツだから動きやすいし、ジャブジャブ洗えるしね。

P1020775.jpg

アメちゃん、似合う似合う(^^)
アメリ・フルークにとっては、初お洋服です。

P1020786.jpg

これからの季節、雪遊びにむけて暖かいの見つけるからね。
ジャム・チップの分は、早々に買い込みました。
もう少し寒くなったらご披露します。





お散歩広場で、ものすごく香っているこの花木
なんだろう・・・?

P1020780.jpg
未分類 | コメント(7)
コメント
確かに、サイズ違いでお揃いは難しいよね。
色も豊富で着せやすくてお安いなんて良いお買い物したね♪
冬仕様のチップ&ジャムのお披露目も楽しみにしてるね~。

その花木は金木犀だよ(^_^)
こちらも10月に入って香ってきました。
4色色違いお揃、いいねぇ~。
アメ・フル、初お召し物とは思えないくらいちゃんと着こなしてるぢゃん♪
雪遊びの時は、ダウンとか着せちゃう??
ジャム&チップ組はもうじきお散歩もお洋服着用の季節だね。

その香りこそ金木犀。家の近所には銀もあるのよ~。
早々に嗅ぎ比べてみたけど、金銀とも香りは同じ感じだった。
皆様ようお似合いです
ジャムさんは赤ですか
グレーと赤は私の大好きな
配色です(笑)

TAMAさんて可愛いなぁ~
芳香剤にもこの香りありますよ
まぁ生がいちばんですけどね
遠くからでも金木犀の香りは
分かりますね(笑)
お揃いの服、いいですねー。大型犬の衣装はたしかに見かけない。小型犬のは七五三用の衣装まであるもんね!
アメフルは毛も少ない? これからフッサフサになってくのかな?

北海道では見かけないけど、金木犀ではないかな?
★はなひめさくらさん
小さい犬用は、着ぐるみまで色々揃ってるのにね。
でもやっと見つけたから、達成感をかみしめてます。

さすが、はなひめちゃん。そういえばトマト達育ってる?


★ちゃちゃさん
写真はないけど、けっこう背中グリグリとか引っ張り合いとか
やっちゃってね(^^;)
でもいいの。お揃いでお散歩できたから。

そうだ、ちゃちゃさんに銀木犀って存在を教えてもらったんだ。
1年経ったら忘れてました・・・大丈夫?私・・・


★コロリ達の母さん
え?可愛い=頭の悪い小学生 ってこと?
名前は知ってたけど、ちょっと生えてる場所が違うと
違う花に見えてしまうのよ~(^^;)
確かに芳香剤にもありますね。金木犀ってそんなメジャーな
奴だったんだ~

★ゆっきはっちさん
何故北海道在住の、あなたまで?!(笑)
見かけないのに何故?!

夏には、浴衣でお祭りに来てたりするよね。
ハロウィンもクリスマスもお正月も。
アメフルの毛は、伸びるよう祈ってるとこ(^^;)
え?@@
金木犀も知らんとですか!?
★たけのしんさん
えぇ!(~_~メ) 都会育ちなので。
お花は薔薇しか知りませんの。

ブログ見てますよ、お父さん頑張ってるじゃないですか(^m^)
自然と触れ合うイベントには、アメリ・フルーク貸し出しますので
よろしく。


管理者のみに表示