親戚犬

2011/10/08 Sat 23:34

血統書の番号や、名前を登録すると登録犬の中から
親戚犬を探せるサイトがあります。
ロッキー・モネ・アローのときも、どんな親戚がいるんだろうと
そのサイトを利用しました。

結果、今でもお付き合いのある犬友さんが見つかりました。
そこで今回も、アメリ・フルークの登録をしてみたところ・・・

いました!お父さんが同じ兄弟が、登録されていました。

P1020750.jpg

アメリはきっと、フルークのお姉ちゃんだろうから2番目の弟だね。
4か月下の弟の名前は「ジーク君」西の方にお住まいです。
びぃ☆とぅぎゃざ~♪ ←こちらでジーク君に会えました。

似過ぎです!笑いましたよ(^m^)
ジーク君と一緒に暮らすJINさんの気持ちが、私と園長には
他人事とは思えないほど伝わってきました。

P1020809.jpg

いや、違うから。

頭の丸さも、ちょっと小太りなとこも、お気に入りのオモチャを
離さないところも、上目使いも、鼻にしわ寄せた顔も・・・
あら?フルーク里子に行ったの?って思うほど似てました。

ちょっと遠いけど、いつか3頭を会わせてみたいな~って思います。

P1020503.jpg

チップは断固反対だそうです。
未分類 | コメント(3)
コメント
ちゃちゃ
ナゼかしら?
フルークに「お兄ちゃん」って言葉が、、、これ以上はないってくらいに似合わない~^m^。
だっておねむの友が必要なヤツがお兄ちゃんなんて...^m^^m^^m^。
でも3つ巴の大騒ぎは見てみたい気も。
混ざらないで観戦決め込めば大丈夫だよ、チップ。多分、きっと、、、?
あらら、紹介されちゃったのですね。
人様に読んでもらえるようなブログではございませんのに。

ご対面、実現できますよ、きっと。
実は関西ワン友さんが主宰のオフ会がそちら方面でも開催されてます。
去年、今年と4月に東扇島公園で開催されました。
来年も多分あるだろうと思いますので参加する予定です。
その時にお会いできればいいですね。
★ちゃちゃさん
フルークは、この大家族の末っ子だからね(^m^)
お兄ちゃんになるなんて・・・止めて!また増えるってことじゃん!

ジークくんの、そっくりっぷり見てみて。笑うから。


★JINさん
はい、紹介しちゃいました。
だってフルークを知ってる人が見たら、皆笑いますから。

犬友さん、たくさんいるんですね(^^)
東扇島はすぐそこです。
必ず参加しよう!と鼻息荒くなってますので、
是非そのときはよろしくお願いします。

管理者のみに表示