愚連隊

2011/10/13 Thu 11:11

「えびす VS わかめ」の抗争は終焉どころか時には、
他の猫達も巻き込んでいる様子。困ったもんだ・・・

夜になると唸り声や、ドタバタ走る音が聞こえます。

P1020958.jpg

相変わらず鉄板のコンビは、ラフ&わかめ
ラフ兄さんは、わかめの声がするといち早く現場に駆けつけます


P1020959.jpg

暴走するえびすの背中が、特攻服に見えてきたよ・・・



P1020940.jpg

わかめも、その特攻隊精神を捨てなさいっ!



P1020971.jpg

許しませんっ! (~_~メ)


P1020939.jpg

ほら!なるとが真似する!
未分類 | コメント(3)
コメント
有難うございます
白丸へのお言葉や
私へのお言葉有難うございます。。。

短い間でしたが最後まで
白丸は頑張ってくれました!!

見守ってくれた人がいたこと
白丸の事を考えていてくれた人がいた事
それは
本当に幸せなことです。。。

ジャムちゃん辛かった日々よりも
これからは楽しい日の方が増えていくんですね
だから
うんと長生きしてねおめでとうございます!

アメ、フルちゃん
一歳おめでとう!!もう一年たつんですね~
このままチビ怪獣のまま
ずっと元気でいてください^^

TAMAさんのお友達が
メッセージしてくださいました。
とても優しい方が
TAMAさんの周りには集まられていますね
きっとTAMAさんの人柄ですね
皆優しく温かい人達ですね~
私も仲間に入れる様に
これからも色々教えて下さい^^

これ投稿出来る!今頃知ったし…
★7匹ママさん
身体は大丈夫ですか?気が抜けてしまったでしょうから
いつにも増して、体調には気を付けて下さいね。
なにより白丸くんが心配しますから。

辛いときに「おめでとう」を言わせてしまい、スイマセン。
誕生日が分っている子は、それだけで幸せですね。
ありがとうございます。

はなひめちゃんですね!
彼女は遠方に住んでいるんだけど、数年に1回
関東に出て来てくれるんですよ。
ご自身も2匹の猫を飼われていて、猫歴は私達より長く、
猫の扱いも凄く上手いの。
とっても頼りになる優しい人です。
今は、ブログをお休みしてるけど皆のブログは見てくれてる
ようです。私は「伝説の猫使い」と呼んでます(^m^)


★ヒロ
遅いし・・・ 
ペロ似のえびす♂が、悪くてね~(^^;)

管理者のみに表示