ストーカーきのこ

2011/10/15 Sat 02:29

きのこは、犬が大好き。
猫団子の季節なのに、犬と団子になろうとしているらしい。

P1020887.jpg

本日のターゲットは、アメリ。
ボールをかじっているアメリに、ウニャウニャ何か言いながら
近寄って行く。

P1020882.jpg

アメリが何をしたくても「好きにさせるか!」って勢いで
頭をぐりぐり押し付ける。

きーちゃんの、ごっつんこは結構力強くて
アメリもボール遊びを止めてしまう。

P1020892.jpg

骨をかじってご機嫌の、へそ天フルークに振ろうとするが・・・

P1020894.jpg

ぜ~んぜんお構いなしで、割り込んでいく。
この間、約30分。かなりしつこい、きのこ。

きーちゃん、アメリ嫌なんだって。ボールがいいんだって。
もうやめな。

P1020872.jpg
未分類 | コメント(7)
コメント
アメリちゃんフルーク君と異母兄弟のクレアの母です。
きのこちゃん、かわいいですね!アメリちゃんも優しく相手しててえらいですね~(^^)
クレアはまだ猫達を追いかけまわしたりしているので、猫達がクレアにすり寄って行くことはないです。我が家でも「グリグリ」を見たいものです!

それにしても・・・
アメリちゃん、見れば見るほどクレアとそっくりだ~♪
頭が丸くて耳が大きくて、後から見ると耳の面積が大きくないですか?マユゲが麻呂みたいな時はありませんか?←伝わるかな~(笑)
はじめまして・・・
はじめまして!
「アロー」君繋がりでの、ブログへのご訪問
ありがとうございました。

TAMAさんのブログ、アロー君のところや猫さんたちのこと
楽しく訪問しました。
アロー君、何かリキに似ていて・・・
生年月日も近いかも。
あちらで出会って仲良くしているかもしれませんね。

アメリちゃんときのこちゃんのショット、
いいですね~憧れます。
ウチのアローさん、まだ猫たちを追い回してます。

また訪問します。
これからも、よろしくお願いします。
★クレア母さん
家の猫達は、小さいころから犬に親しんでるからかもしれません。
それに、アメリは後輩ですからね。アメリが小さい頃は
猫達が毛づくろいしてくれてたんで、逆らえないでしょ(^m^)
クレアちゃん達もそのうち慣れてくれますよ(^^)

クレア母さんの言いたいこと、強烈に伝わってきますよ。
他のブログで見た、水を飲んだ後口をビショビショにしてる姿、
家でも毎日見てます。そんなとこまで似てるんですね。


★マッチータさん
ご訪問ありがとうございます。
アローって名前を見た時は、ドキッとしました。
ありそうで、他のアローには会ったことない名前でしたから。

家のアローのメチャクチャ加減に、リキ君はついてきて
くれてるでしょうか・・・(^^;)
くれぐれも、よろしく伝えて下さい。

No title
今、郵便を見てお手紙気づきましたm(__)m

虹の橋の絵本があったんですね。
何から何まで本当に有難うございます!!

とても心温まる絵本で
TAMAさんのメッセージ、
白丸も私も嬉しいかぎりですv-22

今思うと私が体調悪くならなかったら
ボランティアを週に4日5.6時間以上
更に仕事も決まったばかりで
家を空けてばかりだったので
もし元気なままだったら
白丸の病気に気づいてやれず
可愛そうなことをしてしまっていたかも
しれません。。。
不思議な事は本当にあるんだと
つくづく思いました。

2か月間ずっと傍にいれて
少しの間ですが、かなり長く一緒に
いれたような気がします。
今は姿が見えないのが寂しいですが
形は見えなくとも近くにまだいると思えば
不思議と寂しくないですし
お空で痛みや苦痛のない場所に入れるのなら
今は白丸にとって幸せなんだな~
と思っています。

虹の橋でTAMAさん家の家族と
うちの実家の家族と同じ闘病をした子達と
ご飯をモリモリ食べ遊んでいると思います!
白丸はご飯を食べるのが好きだったから
私が会いに行く頃には
とても大きくなってるかも?とか考えたりします
(*^^*)

TAMAさん「まりも」と言う本知ってますか!?
あの本も大好きな本で
大切な子が亡くなった後に
又新たな家族を迎えると言うこと
自分にはまだ想像もつかないんですが
いつか又
不幸になってしまうかもしれない子を
救えたらなと思わせてくれます。。

残った黒丸や他の子達も
白丸がいなくなってから甘えや
ぼーっつとしてたりが多くなったり
シャー丸は
私たちを少し怖がる様になったり
と他の子のケアも必要な様です。

何より又同じ病気が出ない様に
毎日気を付けようと
思うばかりです!!



No title
★7匹ママさん
虹の橋はきっとありますよ。私は信じてます。
私の知ってる限りだと、虹の橋の絵本は
2種類出ているようです。
インターネットで見ると、3部作になってるみたい。
信じている人が多いからだと思いますよ。

私もモネが亡くなった日、用もないのに会社を
休んでいたんですよ。そして最後を看取ることが
できました。何か、不思議な力が働いていたんですね。
白丸くんとの時間は、白丸くんが用意してくれた
ものだったんですね。7匹ママさん自慢の優しい子ですね。

病気は持っていても、発症せず天寿を全う出来る子も
たくさんいます。
何より、白丸くんが見守っててくれるでしょう。
多頭飼育の家も、病気が一番怖いです。
気が付いたことは情報交換しましょうね!
いつもどれ読んでも可愛くて癒される♪
★ヒロ
こんだけいると、癒しばっかじゃないけどね
ヒロも好きなんだから、また飼いなよ!
いつでも紹介するよ♪

管理者のみに表示