1歳

2011/10/11 Tue 21:05

今日は、アメリとフルークが1歳の誕生日を迎えました。




1年で、こんなに成長するんですね~
今年は父の他界をはじめ、気持ちがブレることもありましたが
1歳にも満たない幼いアメリ・フルークが、しっかり支えてくれました。

DSCN8537_20111011203128.jpg

こうやって、じゃれあってるのは今でも変わりませんが。

一昨年はモネ、去年はアロー、と相次いで虹の橋へ旅立ち
抜け殻になっていた私に、2頭がそれぞれ連れて来てくれたのが
アメリ・フルークなんだと信じています。

P1020999.jpg

他の事は、♂であるフルークにやや押され気味なのに
水泳だけは負けないところ、パンだけは譲れない!と
もの凄い眼力をみせるところ。まさにモネ姐さんそのものです。


P1020840.jpg

出会いの瞬間から、私の足をかじりに来たこと、
教えてもいないのに、アロー唯一の芸であった「ちゅー」が出来ること
アローが教えたに違いありません。

探さなくても「あ!」って思うことがたくさんあります。
それはきっと私にしか分からないことなんだけど(^m^)
日々、モネ、アローを感じながら生活しています。

DSCN8670_20111011203127.jpg

ともあれ、1歳おめでとう。
この先もずーっと、1秒でも長く一緒にいよう。

未分類 | コメント(8)
コメント
えーえーえー早一歳なの~。
アメリ・フルークお誕生日おめでとうv-308
ちびちび時代に会えなかったのが残念だけど、会った時はたーっぷり遊ぼうね。眠らせませんから覚悟しとくんだぞ!

自分しかわからない「あ、この仕草、あの子と一緒」とか見つけた時は「うふふ」な気分になるよね♪
★はなひめさくらさん
コメントも早っ! ありがとう。
ちびちび時代の数十倍はパワーアップしてますよ。
ダメダメ、はなひめちゃんは王子が待ちわびてる人なんだから。
犬とばっかり遊んでいられないのよ!
眠れないのは、はなひめちゃんですから。

うふふな気分、本当にそうです。
どうせ言っても分からないから人には話さないし
モネ・アメリ・私、アロー・フルーク・私、のヒミツみたいにね。
v-308アメリちゃん&フルーク君お誕生日v-25
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!v-314v-314v-314
ゴルって不思議ですよね。
あんなに小さくてぬいぐるみみたいだった天使がこんなに大きくなるんですもんね。
そして、なぜか先代ワンコと同じようになってしまうんですよね。
うちも今年の3月に先代ワンコ(びい)をお空に帰して、4月にジークがきて、びいと同じようなことしてます。
まるで先代ワンコとお話しするチャンネルみたいに。
アメリちゃん&フルーク君、偉大な先輩に負けないよう元気いっぱい、そして楽しもう!
えー
毛は…?(笑)
一歳お誕生日おめでとう! ジャムちゃんの誕生日もあるしケーキたくさん食べれちゃうねー。アメフルに全部食べられちゃうかな?(^-^) TAMAさんだけにわかる仕草はモネちゃんアローくんの暗号なんだね。
怪獣ぶりに磨きをかけて元気でね!
アメフルコンビ、お誕生日おめでとう!
楽しい1年にしてね。
一番上の写真、左がアメリちゃんで 右がフルークかな??やっぱり区別は難しい。
アメちゃんフル君お誕生日おめでとう♪
ゴルちゃんは1年でこんなに大きくなるのねぇ~
子犬時代はシロクマさんのようですね
そして私も感じます
シッポと共に楽しい1年を過ごして下さい(笑)
わぁ、あっという間に1歳ですね~(^^)。
アメ・フル、お誕生日おめでとう。
チビっこのうちに1回会っといてよかったわ♪ぬいぐるみ期間はホントあっという間だもの。
今度、大きくなったアメ・フルにハグしに行くね。拒否らないでよ~~。
★JINさん
ありがとうございます!
ジークくんもそうでしょうが、あっという間でした。
似てしまうのは、同じ親が育てているからでしょうかね(^^;)
家の場合、オスは滅茶苦茶暴れん坊、メスは頑固な
マイペースになるんです。

★ゆっきはっちさん
>毛は…?(笑)
いや、だから、あの・・・伸びてくればいいな、と・・・(^^;)

モネもアローも自己主張が強かったので、暗号送りすぎって
くらい送ってきますよ。

★なべさなさん
正解。小さいころよりは違いが出てきましたよ。
生アメリ・生フルークを見たらわかると思います。

★コロリ達の母さん
大きくなっても、可愛さは変わりませんけどね(出た、親ばか)
1年前は、動くぬいぐるみでした。
ちょっと懐かしいです。

★ちゃちゃさん
チビ時代を知る人は少ないので、ちゃちゃさんは貴重ですよ
あのイカ君は、ボロボロに解体されてしまいましたが
気に入って取り合いしてました。
また抱っこしに来てあげてください。

管理者のみに表示
« 愚連隊 | HOME | 5年間 »