イタズラ

2011/10/17 Mon 15:32

まぁ珍しいことではないんですがね (--メ)
ファミレスで、ゴハン食べて帰って来たらこの有様ですよ・・・



いつもの事とはいえ、こう毎度、毎度やられるとね・・・


P1030038.jpg

私の怒りを鎮めるためか、フルークはこうやってスリッパを咥え、
尻尾を振りながら近づいて来るんですよ。
可愛いんですよ、アメリも鼻を鳴らして飛びついてみたりしてね。

だけどこれも、毎度毎度なのでね・・・
「だ~れ~が~やったんだぁ!」と言うと、お出迎えに出て来ていた
猫達も逃げて行くんですが、最長老のジュラだけは報告します!と
ばかりにテーブルに乗ってます。

P1030053.jpg

分かってるよ、これを猫がやってたら誉めてやるわ。

叩いたりしなくても、大きな声を出さなくても、
私の怒りは伝わるようで、黙って片付けている間、
目をショボショボさせて尻尾を振り、誤魔化そうと必死です。


P1030073.jpg

それでも構ってもらえないと、こうして不貞寝。
それもどうなの?!アメちゃん。
未分類 | コメント(7)
コメント
他人事ですので・・・・
腹抱えて笑えます(汗)
それにぃ~フルークちゃん可愛すぎやん!
これじゃぁ~絶対怒れへんて(笑)
しか~し
ルスにこれをするって云う事は
悪い事をしているっていう自覚はおありかと。。。
ほんま犬は賢いね~(笑)
★コロリ達の母さん
いやいや、笑いごとじゃなくて(-_-;)
置いてきぼりだと思うんですかね?
可愛いけど、悪魔ですわ。
わるがきぺあ
荒れた部屋みると2頭の楽しそうな様子が想像できます(笑) フルークなんてスリッパもってくるじてんで「ボク凄い?」的に見えてきますよ(・∀・)
こんだけ2頭で豪快だと園長喜んでるでしょ?(爆)
アメリちゃん&フルーク君もこんな悪戯するんですね。
ってことは少なくとも1歳まではジークもするってこと???
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

2人いれば悪戯しないかな?って思ったけど関係ないみたいですね。


リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくです♪
うわ!やっちゃいましたね~(笑)
1枚目の写真の、どやどや?って感じがなんとも(^^)
ジュラちゃんはまじめに報告してくれるのね♪

怒られると尻尾ふりながら近寄ってくるって、わかります~。
伏し目がちの表情がかわいいけどここで許しちゃいけないってグッと我慢ですよね!
ここまでやったらいっそ清々しいと諦めるしか...。
あんずのイタズラなんてほんっと可愛いもんだわ~。
これ見ちゃうとあんずがイタズラしても思わず本気で誉めてしまいそう(^^ゞ。
それにしてもスリッパ咥えるフルークの可愛いこと。
絶対「可愛い」ってわかってやってるよねっ。
★ベルさん
それでも、今日はマシな方です。
いつもは写真撮る余裕ないですから・・・
さすがの園長も、メインで片付けをしてるから
やや迷惑がってます(^^;)

★JINさん
2人いれば、イタズラも単純に2倍ですよ・・・
テンションMAXになってしまうんでしょうね(--;)
1歳までで終わってくれたら、良いほうなんじゃないかな
この姉弟、ぜ~んぜん止める気ないみたいよ~(T_T)


★クレア母さん
そうなんですよ・・・そんなどや顔されてもね(^^;)
じゅらは、大人になってから家に来た子なので
唯一、犬には慣れない猫なんです。
報告っていうか、言いつけてる感じですかね。
クレアちゃんは、家のお転婆娘より良い子ですよ。
だって、小さい頃の写真アメリは動いてばっかりで
カメラ目線もしてくれなかったですからね。


★ちゃちゃさん
「僕を怒るかじょ?怒れるのかじょ?」って顔でしょ。
まぁね、身体はデカイけど1歳だし・・・って気にも
なってしまうわけですよ(←ダメ飼い主)
でも、あんずを誉めるのは違うから(^^;)

管理者のみに表示