秋の公園

2011/10/26 Wed 19:57

今日は、少し離れたところにある公園に挑戦。
池があったり、アスレチックがあったりします。
犬連れて歩くだけの私達には、あまり関係ないけど。



この辺の公園は、高低差が多く階段が多いのはここも一緒。
見ただけで、登る気が失せるような長い階段があちこちに・・・


P1030194.jpg

一番張り切っていたアメリに先導させたら、とんでもない道を
選択されてしまい、転ばないよう歩くのがやっと。
森林浴だの、マイナスイオンだのと言ってられず、
せっかくの公園散歩なのに・・・

アメリ隊長、これは何かの訓練ですか? (ToT)

P1030179.jpg


すれ違う人に「兄弟ですか?そっくりですね~」と声をかけられたので
一番早いかと思われる、見分け方法をひとつご紹介。


P1030207.jpg

これは、すらっとした足が自慢のアメリの手

P1030208.jpg

そしてこちらが、フルークの手。
指の間から、何のためかは知らないけどモシャモシャの毛が出てます。
この写真だと分かりにくいけど、かなりたくさん(^^;)

この毛は切って良いモノなのか?必要なモノなのか?
フルークの手を見るたびに考えてます。

未分類 | コメント(3)
コメント
アメリ’sブートキャンプですか?(*^m^*)
厳しそうですね~。
ジークももしゃもしゃしてますけど。
先代びいもそうでしたからみんなそうなのか?って思ってました。
男子と女子の違いなのかなぁ。
こんにちは はじめてコメントさせてもらいます。JINさんのブログでお見かけしておじゃまさせてもらいました。朝霧高原にいかれるとか、家から割りと近いんですよ。時々私もドックランに黒ラブと行きます。過去にゴ-ルデンと柴ミックスがいました。今でもゴ-ルデンが大好きです。また朝霧高原でオフ会などのもようしがあるときはさんかさせてもらっていいですか?ゴールデンに会いたいです。
★JINさん
参加します?ビリーより容赦ないですよ、アメリ隊長。
モシャモシャは、我が家ではフルークが初です。
多少、伸びてくれば目につくこともあったけど
これだけ必要なのか?と思わせる量を生やしているのは
切るにも考えてしまって・・・(^^;)


★アレメイママさん
こんばんは(^^)
朝霧お近くなんですか?私は静岡県東部に実家があって
そこで先代のゴールデン3頭を育てていたので
よく行きましたよ。水はきれいだし、涼しいし、良いですよね~
冬に雪でも降れば最高ですよね(犬にとっては)

ドッグラン主催で、犬種別のオフ会やってるようですよ。
家はゴールデンも、シュナウザーも、チワワも一緒なので
それには出た事ないです。
運動会もあるみたいだし、ご一緒できたら良いですね~♪
そんなにゴールデンが好きなら、
怪獣コンビ預かりしてみます?(^m^)
あ、ダメだ。ゴールデン嫌いになっちゃうかも(^^;)

管理者のみに表示