DVDの日

2011/11/03 Thu 21:11

遅く起きた休日、何にも予定がなかったので
先日借りてきたDVDをまとめて見ました。

P1030253.jpg

怪獣フルークが、うさ吉と寝ている間に(^m^)


1本目は、CMで見てからずっと気になっていた「RED」

ef9f95d6.jpg

やっぱブルースウィルスのアクション物は外さない!



そして残念だったのが「東京島」

91fawFO7PIL__AA1500_.jpg

気になっている俳優さんが出ていたので、見たけど・・・
わたし的には、時間の無駄でした。


夜は、あのジョニーデップとアンジェリーナジョリーの
夢の競演と話題になった「ツーリスト」

91tm+P0MAPL__AA1500_.jpg

ベネチアを舞台にしたミステリーなのかな。
深い謎とか、大袈裟なアクションもなく、分かりやすいお話。


なんだか、最近面白い本とか映画とか観てない気がする。


P1030310.jpg

そうしよう。
未分類 | コメント(2)
コメント
長らく借りっぱなしのDVD、お返しにあがらなきゃと思いつつ、フルークは3回、アメリは2回見ちゃいました(^^ゞ。
今年中にはお返ししますから...延滞料がいるねぇ(^_^;)。
ツーリストはちゃちゃも気になってた1本です。
あ、じゅらさま、、、お顔がまぁるい。。。
★ちゃちゃさん
「フルーク」隠れた名作でしょ!何回でも見て。
ツーリスト、昔のフランス映画のリメイクなんだって。
ベネチアが舞台なんだけど、水、あんなにキレイじゃないよ。
とっても下水臭かったし(^^;)

丸いのはお顔だけじゃありませんの(^m^)

管理者のみに表示
« 裏顔 | HOME | ベッド対策 »