解体屋

2011/11/07 Mon 01:49

ここ何回か、アメリ・フルークのオモチャ(おねむの友)を探して
近くにあるペットショップや、ホームセンターを見て歩きましたが
これだ!というモノが見つからず、大型犬グッズの少なさにがっかり。
見て、触って買いたかったんですよねー。強度とか素材とか知りたくて。



結局、ネットで買いましたよ。
レトリバーグッズの老舗、アイアンバロンさんです。
数年前モネ・アローを連れて、駒沢にある店舗にも行きました。
駒沢公園の散歩もしたけど、とってもアウェイ感が漂っていて
それ以来行ってません(^^;)


P1030381.jpg

新しいモノには、とっても食いつきの良い2頭。
探し求めた甲斐があるってもんです。


P1030371.jpg

レトリバーなんだし、きっと気に入るであろう「カモ」は2羽買いました。
予想通り、咥えて振り回し、取りあいです。


P1030398.jpg

その後私は、以前の会社の同僚と飲みに行き・・・


P1030391.jpg

帰ってきたら、もうカモさんが・・お腹からなんか出てるし。
家の解体屋、仕事早いっす(T_T)
未分類 | コメント(3)
コメント
こ、これはさすがに、、、カモさんチクチクしてやらないと(^_^;)。
でもそうこうするうちに、足とか翼とか、もってかれそうだよね^m^。
そっかー、大型犬用のオモチャってあんまりないのか。
やっぱ大型犬が看板犬やってるようなショップとか探さないとダメなのかもね。。。
うちも最近、おもちゃを破壊する味を覚えたのか、次々昇天なさってます。
でも、まだ長持ちしてるほうかな?
先代のびいはぬいぐるみ系のおもちゃはほとんど5分以内に木っ端みじんにしてましたから。

★ちゃちゃさん
少ないうえに、高くてすぐ壊れる(--;)
いや、壊されるか・・・いくら働いても追いつきませんよ(T_T)
チクチクするといっても、中身がね、もうないの。
皮だけになったカモさんを、振り回してますよ。


★JINさん
そうそう、数か月前まではこんなにひどくなかったのに。
中身を出して遊ぶモノと思ってるみたいで(^^;)
ジーク君も、デキる解体屋になってくれることでしょう。

管理者のみに表示