デザインフェスタ

2011/11/08 Tue 00:22

今週末、東京ビッグサイトで開かれる「デザインフェスタ」に
大阪の犬友さん、雪ちゅんが出展されます。
アローの親戚犬、そると君と一緒に暮らしていました。

P1030421.jpg

雪ちゅんが作る、ゴールデン雑貨は「あー、そうそう♪」って
犬飼いのココロをがっちり掴む力があると思います。
毎年、年賀状用に干支のかぶりものも送ってくれるんですよ(^^)
あ、手作りケーキとかジャムもね。

雪ちゅんの作品はコチラで見れます。

P1030414.jpg
※ 雪ちゅんのお店は12日の土曜日のみ

東京ビッグサイト、私ももちろん行く予定。
お時間のある方は是非どうぞ~♪

ホントはさ、愛息そると君が虹の橋へ行ってしまったから
私より、アメリ・フルークが行った方が雪ちゅんは喜ぶんだよね。

P1030360.jpg

いや、いい。(--;)
未分類 | コメント(6)
コメント
フェスタ
ペット禁止じゃなかったらぜひあめふる同伴で(笑)
ポストカード、いい味でてますね!
こんばんは~(*^_^*)

信、なるちゃん兄弟は体が小さく
甘えん坊なんですね(笑)

茶々は今やうちのゴールドさんよりお腹回りでかいし
体重も6キロごえで膝の上に乗りたがるから
支えるの必死です^^;
シカとすると邪魔ばかりするし
茶々も変わらないんですねv-354

黒に白がやっと一年たちました!
病気がでやすい成長期を
一刻も早く乗り切りたい!!何て
無駄な考えしてますが。。(笑)

アメりちゃんは女の子の性格してますね~
フルちゃんは弟って感じやし(*^^*)

前の写真のじゅらちゃん
鼻怪我してませんか!?もう治りました?

イベントですかv-361
楽しいそうですね~^^
ぬいぐるみも可愛いいし
暖まる作品ですねv-353
雪ちゅんさんのフワフワモコモゴールデン、
か、か、かわいい~!!!
12日は残念ながら行けないので、
雪ちゅんさんのHPで購入できたら良いのですが(T_T)
フェルトでチクチクするのはものすごい手間と時間がかかるんだろうな~。
愛情いっぱいのワンコ達、ステキです♪
★べるさん
同伴OKとかNGとかの問題かな(^^;)
どちらにしても、連れて行く勇気はありません


★7匹ママさん
白丸くん・黒丸くん、おめでとうございます。
黒丸くんには、白丸くんの分まで幸せに長生きして
もらわないとね!

信長君の写真を見せたら、園長も大笑いしてました。
何故か笑いをとってしまう兄弟なんですね(^m^)

7匹ママさんも、お時間あったら旦那様とどうですか?
ビックサイト、そんなに遠くはないですよ。


★クレア母さん
雪ちゅん作品は、ゴールデン飼いだからできるって気がします。
かぶりものも、いつもジャストサイズだし(^^)
絵も、お料理も、手芸も、和裁も、何でもこなす凄い人です。
クレアちゃん似の子がいたら、ゲットして来ますよ!
デザフェス、私も今日行ってくるね。
初めてだから、楽しみ!でも体力もつかな・・・
★なべさなさん
行った?どうだった?
私はちゃちゃさんと、楽しく巡って来ましたよ。
でも1Fしか歩けなかった・・・

管理者のみに表示