デザフェスリポート

2011/11/12 Sat 23:00

行って来ました。デザインフェスタ。
このテのイベントに行くのは初めてです。

まず目指したのは、雪ちゅんのブース。
猫友ちゃちゃさんと、ブース前で待ち合わせました。



到着が夕方だったので、もうだいぶ売れちゃったそう。
でも、ちゃ~んと狙っていたモノはゲットできましたよ(^^)V

広くて一部しか見て歩くことは出来ませんでしたが
目が行くのは、どうしても犬・猫モノを扱うお店。

P1030456.jpg

左:撮った写真をカードやシールにしているお店
  ちゃちゃさんの知ってる公園猫もいて、知り合いのように
  盛り上がってました

右:きっと家の猫は誰も被ってくれない、猫帽子



P1030452.jpg

左:なにやら不気味なキャラクター BY.ありんこ天国
右:妖怪人間の父母、子供は座ってジュース飲んでた(^^;)
  コスプレブースって、何をウリにしてるんだろう?
  一緒に写真撮るとか?外人さんに人気でした。



P1030462.jpg

左:あみぐるみ屋さん 可愛すぎて用がないかな(^^;)
右:意外と多かった皮モノのお店
  ちゃちゃさんが、ここで何か買ってた。



P1030466.jpg

作品を飾ってあるだけ(?)のブースもありました。
広すぎて、全部を見て歩くのは不可能でしたが
感想は・・う~ん・・・大きな学園祭。





そして今日は、アローの命日でした。
1体だけ残っていた、雪ちゅんの編みぐるみ。

P1030476.jpg

アローが私を待ってた気がしました。
未分類 | コメント(3)
コメント
イメージよりずっと大きなイベントなんですね! 面白そうだな~。コスプレは他にもたくさんいたの?
うん、そのあみぐるみくんはTAMAさんを待ってたね。物にも縁というか、そういうの感じるときがありますものね。TAMAさんのとこに行けてアローくんが天国で喜んでる気がする。
そのアローは他のヒトに買われないよう頑張ってたんだと思うよ♪
ちゃちゃはありんこ天国のソレ、ちょーお気になんだけど、着て歩けないからな~~。
ちゃちゃの写真は後で見たら休憩中のベロも写ってて笑った~^m^。
★ゆっきはっちさん
もの凄い人でしたよ。
エスカレーターの行列を見て2Fに上がるのを断念したほど。
私は、何かを作る才能がゼロなので
出店されるほどの腕を持った人を尊敬しています。
それが何かを訴えかける力を持つって凄いですよね


★ちゃちゃさん
見た見た!あの写真、笑ったわ~
ありんこ天国、着ちゃってくださいよ(^m^)
一緒には歩かないけどね。

管理者のみに表示