モデル犬?

2011/11/13 Sun 23:44

デザフェスで、一番楽しみにしていたのは
雪ちゅん作のマメ写真集。

これまで彼女のブログにUPされた、作品の写真集です。
何が楽しみかって、キャラがフルークそのものだから(^m^)

P1030497.jpg

ホント、そっくりです(^m^)
美味しそうな食べ物&フルークの写真集


P1030493.jpg

アメリも認める、そっくり振り。
もちろん、現物もゲットしました。

P1030478.jpg

写真撮影に使ったモノではないけど、大きめサイズのフルーク
頭やお尻の丸さ加減が「雪ちゅん、フルークに会った?」って
思うくらい良く似ています。

P1030482.jpg

ほらね
未分類 | コメント(7)
コメント
おっ、アメフルものも♪
何か口に入れてるような口元と坊主頭にしてもいいようなまん丸頭がフルークくんそっくり(笑) アメリちゃんのはちゃんと女の子っぽい感じがするね。手作りだから出る温もりですね~。
アメフルモデル?...いい味出してるよね(^^)。
ここまで大きくなった実際のアメフルには会ってないのに、あ、これアメちゃんっぽい、、、とか(^^ゞ。
フルークはそっくりすぎて...絶対雪ちゅんさんの潜在意識にインプットされて多と思う。
こんばんは~!(^^)!

実は、私もデザインフェスタ行ってきましたv-344

急遽行けることになって、時間は閉店間際
TAMAさんブログを見てきた事をゆきさんに伝えましたら
さっきまでTAMAさん居たよ~v-363って言われたので
一足後に行ったみたいです(*^_^*)

お店は盛況でほとんど残ってなかったので
ぬいぐるみ3点とはがきを数枚頂きました☆

帰って白丸の祭壇に置いたんですが
わんこのぬいぐるみが嬉しかったのか
又写真が揺れてましたv-353
(白丸にはゴールドに見えたのかな??)

TAMAさんはアローくんが待ってたんですね。
ゆきさんの思いが沢山詰まってるから
動物たちも答えてくれるんですね~。。。

凄いデカいイベントで人も沢山いましたね~
又ゆきさんのイベントがあれば
遊びに行きたいので是非教えて下さい(>_<)!!

久しぶりにTAMAさんにもご挨拶したかったです~v-356
お宝GETですね~。
でも。
デフォルメしすぎ!
って思ったらそっくり!!!(爆)
★ゆっきはっちさん
いくつもある、フェルトのゴールデンをじ~っと見てると
これがアメちゃん!っていうのがあるんですよ。
ゆっきはっちさんも、素敵な絵で出店したらいいのに~


★ちゃちゃさん
あの粘土フルークは、本当にそっくりなんですよ。
小さい頃の面影を残しつつ、大きくなった今に(^m^)
雪ちゅんに写メ送った甲斐があったかな♪


★7匹ママさん
えー!行ってたんですかー!会いたかったです~(T_T)
私も2時間くらいしかいなかったと思うんだけど
閉店間近まで、すごい人でしたね。

雪ちゅんの作品は、犬好きな力がこもってると思うので
それが白丸くんに通じたのかもね。
なんだか嬉しいです。

あの日は朝から命日を意識していて、雪ちゅんとこに
似た子がいるといいなぁ・・・ってぼんやり思ってたんですよ
そしたら、前から欲しかったサイズの編みぐるみが
1体だけあったんです。小さいのも1つあったけど
やっぱりアローは大きいから(^^)
そっこーで手にとりました。まわりに人がいたので
アローを放しといちゃいかん!と。

雪ちゅんは大阪に住んでいて、いつもは年に2回、
名古屋のイベントに出展されてるんですよ。
残念ながら、そちらには行ったことないんですけど・・・
今度は一緒にいっちゃおうか?(^m^)


★JINさん
ね?デフォルメじゃないでしょ?(^m^)
そのものなの。
って事は、ジーク君にも似てるってことですよ。
ご来場ありがとうございました♪
デザインフェスタへのご来場、ありがと~~!!

地元じゃないところへの出展は名古屋で経験済みとはゆっても
ブースの数も来場者数の数もケタ違いのデザフェス・・
実は出展を決めた後も不安だったの。
だから、TAMAちゃんをはじめ皆さんに来てもらえて、本当に心強かったです(*´∀`*)
本当にありがとうございました♪

今後、デザフェスはひとりでは出展しない予定ですが
合同出展などはあるかも。
それより、関東での個展などにも挑戦したいかな~と思うので
その時はお手伝いとかよろしくお願いしちゃうよ~~。
またよろしくね♪

ただ今は12月の名古屋クリエーターズマーケットに向けて泣きそうになりながら、製作中。
ヒィィィィ、全然時間ないよ、どうしましょ~!
★雪ちゅん
お疲れ様でした~♪
欲しいモノが手に入って、大満足でした。
ちょっとしかいられなかったし、会社帰りだったので
手ブラでいってしまってごめんね~(^^;)
次回の関東進出時には、家に泊まる勇気ある?(^m^)

管理者のみに表示