上がり過ぎ

2011/11/15 Tue 20:39

お散歩中、1度は目にする光景をご紹介

カメラ目線の苦手なチップを、写真に撮ろうとしているところ
始まってしまいました・・・
「怪獣アメリ VS 珍獣フルーク」の壮絶バトル



それを目にしたチップ警備隊↑
写真そっちのけで、止めに(?)入ります。


P1030526.jpg

吠えっぷりはさすがチワワ。サイレンのように
喚き散らしてます「こらー!止めろー!」とでも言うように

怪獣・珍獣は全く聞いてませんけど(^^;)


P1030527.jpg

チップの騒ぎに便乗して、責任感あふれる教育係のジャムが
「静かにしなさーい!」とチップを追いまわすと
グングン上がる、チップのテンション


P1030528.jpg

当初の目的そっちのけで、走り回ります(--;)
ちょ・・チップ警備隊、何処へ向かっているんだ?!


未分類 | コメント(6)
コメント
冷やかしの野次馬?
火事の現場でもいるよね、ワケもなく、だぁれも聞いちゃいないのに消防士に指示出す野次馬^m^。
でフルークはついに珍獣に分類されたのかぁ。
ガンバレっ!フルーク(←何を(^^ゞ?)。
目的を見失ったのかぁぁぁ・・・。

怪獣VS珍獣バトル、遠くのほうでラブ(かな?)も呆然と見てますね。
で、怪獣と珍獣とではどっちが強いんですか?
チップ警備隊、あげぽよですね~♪
アメリちゃんフルーク君は格闘中、
チップ警備隊はなんかしらないけど激走中・・・
想像すると笑えてきます(^^)
アメリちゃん?フルーク君?の後ろ足がたくましい!
こんばんは!!

ぜひ、ねこさん会誘って下さい~(*^_^*)v-344

結石のねこままさんいらっしゃるんですね!
私も水を飲む方法知りたいです。。
今は治療食と各場所に水とぬるま湯を置いて
様子見していて
まだ再発はないようです(>_<)v-355
黒丸はコロナの数値も高かったので
色々負担がかかると心配になります。。。

最近、皆大人になり始めだすにつれて
性格が出てきて信は舐め癖ザベスはトイレ好き(笑)
黒丸は水を極端に摂らないしで
目をまだまだ光らせとかないといけないみたいです^^;

ゆきさんのブログ読ませて貰いました。
モデルのわんこちゃんは女の子だったんですね(*^_^*)
とても作品からもですが思いが詰まっていて
ブログの写真なんかも
わんこちゃんがとてもいい表情で
あのフルちゃんの絵本の違うバージョンを
会場で見たんですが、ブログのわんこちゃんにそっくりで
今更思い出してビックリしましたv-352
その絵本を見ながら
白も色々なとこに連れて行ってやろうと思いました。。
すっかりゆきさんと作品のファンになったので
TAMAさんぬきでも
名古屋まで追っかけしちゃうかもです(笑)

4ワンズでのお散歩、賑やかですね~
珍獣 対 怪獣の決戦?は、
このあとどうなったんでしょう。

遠くにいるギャラリーも、
一部始終を呆然としてみているような・・・

↓アロー君の命日だったんですね。
★ちゃちゃさん
声が高いからさ~、耳触りといえばそんな声なの。
弱いのに、絡んでいくチンピラみたいよ(^^;)
野次馬だの、チンピラだの・・・私達も言いたい放題だね


★JINさん
最後まで走ってるのは、チップだったりします・・・
怪獣VS珍獣はね~広い所で、走り回る場合は怪獣の勝ち
部屋の中とか、逃げ場がないとこだと珍獣の勝ち
俊足アメリと、力技のフルークです。


★クレア母さん
上がり過ぎですよね・・・(--;) 
2頭だと、女子でも男子でもこんな感じですよ。
クレアちゃん、こんな4頭についてきてくれるかな(^^;)
凄いの来るよ~って言っといてくださいね。


★7匹ママさん
猫ツアーと称して、多いときは1年に2回ほど
10名くらいの猫友さんが集まってたんですよ。
震災で中止になってから、ミニオフ会くらいですかね。
でも、次回は是非! 必ず声かけますね(^^)

白丸くんに似た、編みぐるみとかがあると良いね。
あんな写真が撮れるでしょ。
私も、あのアローを連れてキレイな写真撮りたいです。

ブログチェックしてたら、イベントの予定分かるでしょ。
次は名古屋に向けて作成中みたいですね。


★マッチータさん
あれが始まると、「来た来た~!轢かれないでー!」と
飼い主さん達にも言われてます(^^;)
暖かい目で見て下さって、ありがたいです。
ふつー嫌でしょ・・・あの勢いでぶつかったら
交通事故に遭うようなもんですからね。

命日に会えた編みぐるみには、運命的なモノを感じました

管理者のみに表示
« 温度差 | HOME | モデル犬? »