温度差

2011/11/19 Sat 10:56

今日は少し暖かいですが、近頃朝晩は冷えますね。
ストーブを出すのはまだ早いけど、ホカペは出しました。



出した途端に大盛況。猫でも寒がりと、そうでない子がいるようで
いつもホカペに乗ってる子は決まってます。

シングルコートのジャムと、チワワのチップは常連さん。


P1030558.jpg


一応、乗ってみるフルーク。えびすの尻尾、踏んでるよ。
こんな暖をとる一方では・・・


P1030568.jpg

暑がりゴールデン達が、涼をとる。
このメチャクチャな温度差に、私が風邪ひきそうですよ(^^;)





秋雨の降る夜には、DVDと読書です。

51G8DXDH83L.jpg

「エリザベスタウン」
パイレーツ・オフ・゙カリビアン のオーランドブルーム主演
ベタベタな恋愛もない、ロードムービーです。
父が他界したことから始まる、様々な物語。
今年の初めに、父を亡くした自分とかぶった。


201006000116.jpg

最近ハマっているのが「恒川光太郎」のホラー小説。
じわじわ怖いのがいい感じ。
未分類 | コメント(4)
コメント
えびすくんがおっきく見える…そんな太ってないよねσ(^_^;)? チワワはやっぱり寒がりなんだね。セーターとか着せるんですか?近所のショップの犬用冬物の種類の多さは子供服並み。小型犬ばっかだけどかわいいのたくさん。TAMA家はみんなをコーディネートしたら破産しそうだけど(笑)
我が家ではストーブ前は雪ががっちりキープです。
写真の角度とかにもよるんだろうけど...確かにえびすがデカイっ!
ホカペで暖はともかく、そろそろ窓全開は辛いよねぇ。
家の中で常にダウン着るか?例の超軽量のヤツでも^m^。
あら、なんだかそそられる本(見た目が(^^ゞ)。
そろそろ時代小説から現代に帰って来ようかな~~~。
うちもホカペしました
アンコとエンドが一番要領が良いかな(笑)
そして今日コタツも出しました
コタツを見るとコロリを思い出し
ちょっとウルッてしてます
★ゆっきはっちさん
うん、えびすはデカいよ。太ってはいないけど
痩せてもいない(^^;) 体重は5キロ台です。
チップはロングコートだから、あんまり着せないけど
実は衣装持ちなんですよ。服を着せれる犬を飼ったのが
嬉しくて、パジャマまで買っちゃったの。
着たことないけど・・・


★ちゃちゃさん
こうやって外見るの大好きなの(T_T)
超軽量ダウンも、あちこち穴空きそうじゃない?
で、羽でも出ちゃおうものなら10匹の悪魔が
走り回りますもの・・・恐ろしくて着れません。


★コロリ達の母さん
家はコタツは2年前から出してません。
だって入れないし(^^;)
思いがけず、淋しくなる事ってありますね。
それはたくさんの犬猫に囲まれていても同じですね。

管理者のみに表示
« Q&A | HOME | 上がり過ぎ »