Q&A

2011/11/20 Sun 19:40

家のアメリ・フルークは、なぞなぞ大好き (T_T)
それも、結構な難題を仕掛けてきます。



Q・家のファンヒーターがつかないのは何故?!


P1030579.jpg

A・あんたが、コードを喰いちぎったから (--メ)



P1030571.jpg

Q・寝室に落ちてた、この丸いモノは何でしょう?

はて・・どこかで見たような気がするけど、何処だったっけ?
これは数時間考えて・・・「あーっ!まさか!」


P1030574.jpg

A・お風呂の栓ですか・・・(ToT)


このように、あり得ない問題を突然吹っかけてきます。
これまでで、一番の難題は玄関に落ちてたこれ↓

P1030569.jpg

「障子の引手」外れるんですね・・・これって・・・
長年生きてますが、知りませんでしたよ。


P1030584.jpg

えー、まだやるの~?
TAMA「なぞなぞ」もうやりたくないよ(--メ)
未分類 | コメント(7)
コメント
激しく同意します。
いい加減にしてほすぃ。v-406
あはは(笑)
アメリちゃんフルーク君、良問ぞろいだね~(^^)
TAMAさんの脳の活性化に良いみたいだから、
アメリちゃんフルーク君これからもがんばって♪ ←他人事ですみません(^_^;)
まぁ、ステキにキレちゃいそうななぞなぞ(^_^;)。
スリリングな出題ばかりね。
でもホント、コードだけはやめて!危ないっちゅーねんっ!(←さり気に女王さまにも言っている)。
あと飲み込んじゃそうなのもやめとけーーっ。
風呂の栓は...この際許すか^m^?
あはは(≧∀≦)笑っちゃったけど私だったら耐えられないで怒鳴っちゃいそう(;´д⊂) そうだよね、やることも大型だよね。難題続きで脳トレになるね(笑)
★JINさん
なぞなぞ、楽しんでるみたいよ~v-406


★クレア母さん
いや、あははじゃなくて・・・(^^;)
確かに脳トレにはなってますね、元に戻さなくては!と
必死ですから・・・いや、そうじゃなくて!


★ちゃちゃさん
ファンヒーター買ったよ、寒いから (TOT)
「これなぁんだ、ウフフ」みたいに出題されるとね
キレるどころか変な汗が出ますよ


★ゆっきはっちさん
こう度々だと、怒鳴る気力も失せますよ(T_T)
正解が分かった時、膝から崩れ落ちてます。
あめふる
いたづらっこぞうどもめ(笑
おりこうぶってる猫チームもひそかに混ざってやらかしてそう・・・・(;¬з¬A
★べるさん
共犯猫がいることは分かってるんです。
猫が落として、アメフルが壊す。という現場は
いくらでもありましたからね。その逆で、アメフルが破壊して
猫が運ぶもあるでしょうね・・・(--;)

管理者のみに表示
« 1㎏の見栄 | HOME | 温度差 »