女子会

2011/11/22 Tue 22:57

今日は、会社の女子会でした。



スペイン料理のお店で、5種類のパエリアを食べました。
色んな味があったけど、やっぱり一番美味しいのは
パエリアの王道、シーフードの入ったモノだと言う結論に。


P1030625.jpg

最後のデザートも、コーヒーもエスプレッソ風で
美味しかった。今回初の女子会だけど、楽しいので
次は中華で、と決まったところで終了。


そしてお留守番組の様子。

P1030600.jpg

体重を増やしたくて「今日はメガ盛りにした」と言ってましたが
たぶん嘘。アメリ・フルークが下痢したら大変な事になるのは
園長ですからね。


P1030612.jpg

あるよ。そのうち・・・(^^;)
未分類 | コメント(3)
コメント
こんばんは(*^^)v
ご訪問ありがとうございます。
大家族で楽しそうですね。

女子会気兼ねなくていいですね(*^^)v
それに美味しいものもたくさん食べれて・・・・・

うちも先代のラブは頭も大きくて胸板厚く短足で
体重も30~32キロでしたが、
ミルキーは今風に小顔で脚も長くほっそりです。
体重も25~26キロ行ったりきたりです。
ゴルだけど先代とはずいぶん感じが違います。

アメリ・フレークちゃんそっくりで可愛いですね。
前の記事、結構イタズラさんたちなんですんね。
ちょっとホッとしました。(笑)
家のミルちゃんもコード噛み切るの得意です。(ー_ー)!!
ドライヤー、シェーバー、くるくるドライヤー、こてなど
洗面台の引き出しから出して遊んでいたようです。
もう2歳もとっくに過ぎてるのにまだ落ち着かなくて・・・・

今度お会いできたら嬉しいです。



こないだのお食事会スペイン料理だったの...なのに腹具合いまいちで(-_-;)パエリアが食べられなかった(ToT)。
忘年会シーズン中にリベンジしたくなったぞっ!
さすがに今回は園長の参加はなしね^m^。
ま、そのうちまた我が家で鍋る時は参加してちょーだい。
↑2歳になってもイタズラなゴールデン...となるとなぞなぞブームの先は長そうだね^m^^m^。
★ラブ&DJさん
コメントありとうございます(^^)

最近のレトリバーって、やっぱり小さめですよね?
大きな子が好きな私には、ちょっと残念な事ですけど
飼い易くなっているって事なんでしょうかね?
大きな身体を、ぎゅーっ!って抱きしめた時の幸福感は
小さくなりませんように。

毎日、毎日、驚くようなイタズラをしてくれてますよ。
お留守番の時間も多いので、怪我や事故がなければいいと
大目に見るようにしています。

朝霧でお泊りオフしたいですね~♪
DJ君サイズの子もいますので、よろしくお願いします。


★ちゃちゃさん
あ、その時は珍しさに魅かれず、王道の海鮮味を薦めます
ちゃちゃ家の鍋パーティーも楽しみにしています(^^)

>なぞなぞブームの先は長そうだね
もう、やりたくないっつーの(TOT)

管理者のみに表示