鳴るオモチャ

2011/11/28 Mon 20:01

飽きっぽいアメリにも、お気に入りのオモチャが見つかりました。
お昼寝枕にもなっている、笛付きのクロワッサン



この機会に「もってこい」を教えたり、おだてて喜ばせて
長所を伸ばそう!と、誉めまくってみました。


P1030699.jpg

「アメちゃん、凄いねぇ~!」 「アメリ、格好いーぞ!」
「アメちゃん偉いね、上手だね♪」 「さすがだね~、アメちゃん」

すると・・・アメちゃんスイッチ、O~N!


P1030700.jpg

ア、アメちゃん・・・? どうしたの? 顔が怖いよ?
ちょ・・うるさい、ストップ、ストップ!

P1030702.jpg

あ”―っ

アメリ・・・まず、話を聞くところから始めようか (T_T)





ご心配いただいた、フルークの爪

P1030713.jpg

取れました(^^;) 後は生えるのを待つだけです。
ありがとうございました。
未分類 | コメント(6)
コメント
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
アメリちゃん、違うスイッチが入っちゃったか♪
フルーク君は一安心ですね。

↓うちのは猫みたいに脱皮してました。
こんな↓感じ
http://jin26bee.blog36.fc2.com/blog-entry-314.html
楽しそう(^_-)
こんにちは(*^_^*)
アメちゃんハマっちゃいましたね。
飽きずにオモチャで遊べるなんて羨ましいです。
家のふたりの遊ぶとは、壊すことだから・・・・(>_<)

でもこんなに遊んでくれたら楽しいですね。

そう言えばびいさんの爪よく脱皮してましたよね。
お大事に!!
あはは(笑)「きゅ」がいっぱい!
アメリちゃん楽しそう~(^^)

犬の爪の脱皮!初めて見ました。
猫は縦にさけた爪が、爪とぎ付近に落ちてたりしますが
犬の爪は全体がポロって感じなんですかね。
フルーク君、親指で良かったですね。
お大事にして下さい!
あめり
褒めると伸びるタイプですね(・∀・)
フルークは・・・・・今度あった時におじちゃん爪見るからな!って伝えててください(笑)
(噛まないように とも伝えててください((;¬з¬A
アメちゃん...割と粘着気質(^_^;)?
すんごいきゅっきゅでビックリしちゃったわ^m^。
で、ビリっでやっぱりね~~。
アメリスイッチは軽めに押すのがコツ?しっかり押しちゃダメっぽいね。
★JINさん
脱皮でしたか・・・それにしても飛ぶんですね!爪って。
あのような、完全な形をした犬爪の脱皮は見たことないです
フルークも脱皮なら、オドロキで終わったんですけどね。
まだ気になるようで時々舐めてます。


★ラブ&DJさん
あ、これは2日で雑巾のようになってました。
でも24時間以上原型があれば良い方なのかな(^^;)
頑丈な大型犬用オモチャあったら、教えて下さい。


★クレア母さん
しかも、この「きゅ」は超高速なんです。
夢中になり過ぎてて、心配になっちゃいました(^^;)

私も脱皮はびぃさんの写真で知りました。
猫爪はよく落ちてるんですけどね。
また折れないように、なるべく短く切ろうと思います。


★ベルさん
アメリは、強烈なフルークに主役を奪われることが多く
この時は相当嬉しかったんだと思います。

爪ね、絶対見せてくれないそうですよ。
そろそろ、押さえつけて見ようかな・・・ってとこです。



★ちゃちゃさん
最初はこちらも喜んで誉めてたけど、あまりのしつこさに
ど、ど、どうしたんだ?! と心配になっちゃいました。
高速で延々と「きゅ」をやられたら、ドキドキしますよ。
誉め過ぎ注意!かもです(^^;)

管理者のみに表示
«  | HOME | 狼爪 »