2011/12/01 Thu 23:01

突然寒くなりました。
ホカペも、ベッドも、私の入る場所がありません(;_;)



でも、こんな季節だからこそ大家族の暖かさを感じます。
バラバラに寛いでいた15匹+2人が、暖房のある部屋とか
陽の当たる場所に集まるから。

P1030726.jpg

これだけの大家族になると、癒しばかりを感じるわけではないけど
一同が集まった時の癒しは最大級です(^^)


P1030743.jpg

まだまだ季節を感じる余裕もなく、イタズラ三昧の
アメリ・フルークも、ゆったり寛ぐ姿を見せて欲しいものです。

P1030742.jpg

まだまだ先かな・・・(^^;)
ここが外なのか、家なのかも分かってない様子なんで(T_T)

未分類 | コメント(5)
コメント
寒くなりましたねー、こちらもこのまま根雪になりそう。でもTAMA家は暑いくらい? アメフルにとっては冬も家の中も関係ないのねー…3歳くらいで落ち着くかな? あれ? アローくん落ち着いてたっけ?
こんばんは~(*^_^*)

最近はめっきり寒いですね~(>_<)v-356
うちも皆が集まって
熱がりの信も一緒に寝る様になって
最近は毎日癒しを感じていますv-344
ゴールデンはニュースもありましたが
寒いのにとても強いんですね~
寒い地方のわんこなんですねv-364

お部屋の温度が猫は寒がりだしで大変ですよね(笑)

うちのシャー丸も寒がりみたいなんで
温めてあげたいですけど
まだまだ時間がかかりそうです^^;

チンチラのマメ先生は冬場わ
冬眠とかはしないですよねv-361
暖房は入れてやりますか!?
うん、これは確かに入る隙間がなさそう^m^。
で、TAMAさんが寝る時は無理やりどかして入るのか、遠慮しつつ体をねじ込むのか...?
アメフルって家の中でも外と同じテンションかー。
そりゃ家の中、そんなことになるよねーー。
早く「屋内での過ごし方」を覚えてくれるといいねぇ^m^。
私も体ねじこんでる一人です(笑)
けどほんま寒いから暖かい場所に
かたまってる事が多くなりました
静ちゃんだけはあかんけど(笑)
若いアメ・フルちゃん達にはまだ
冬も夏も関係ないみたいですね
★ゆっきはっちさん
そちらの寒さに比べたら、寒さのうちには入らないでしょうが
やっと冬がきた感じですよ。
アローに、落ち着きという言葉は無用!でしたね(^^;)


★7匹ママさん
信くんも寒がりですか(^m^) なるとも、えびす兄ちゃんに
べったりです。兄弟揃ったら、きっとくっついてるでしょうね。

シャー丸くん、早くお布団ネコになると良いですね(^^)
家族やママの暖かさを、思いっきり味わって欲しいです。

マメ先生はアンデス地方の出身なので、寒さに強いの。
冬は絶好調ですよ♪


★ちゃちゃさん
寒さ加減によっては、無理やりですね。
一番わがままなのは私ですから。遠慮なんかしてたら
ベッドでは寝れませんよ。
家で暴れるのは、もう諦めてるからいいの。
心配なのは、滑ったり、モノが壊れて怪我したりってこと。
それがなければ・・・どうぞご自由に(T_T)


★コロリ達の母さん
暖かさは満点ですよね(^^) 
アメ・フルは、若さなんですかねぇ(^^;)
くっついてくるのは、可愛いし嬉しいことなんだけど
合わせたら60㎏ですから、たまりませんよ。

管理者のみに表示