お出かけ写真

2011/12/04 Sun 20:39

犬猫友達のブログで見かける写真




こんな風にマスコットや、編みぐるみ人形が景色やお店なんかを
紹介してくれてます。

私もやってみよう♪
これならヘタクソ写真も、なんだか良い感じになるかもしれない
なにより、フルークにそっくりだし色んな場所に連れて行ける。


P1030791.jpg

チップどいて、どいて。邪魔だよ。
いま黄色い銀杏を、粘土フルークが紹介するんだから。


P1030784.jpg

あ・・・今日はホンモノがいたんだ・・・


P1030792.jpg

連れてくる場所、間違えちゃったな(^^;)
未分類 | コメント(8)
コメント
粘土フルーク君、のほほ~んとしたポーズだったのね。かわゆい♪
あ、フルーク君もかわいいよぉ~!(^^)!
散歩中に見上げてくれる顔って、とっても可愛いですよね(^^)
でもミニフルがベンチ?にちょこんと居るのも、チップとのツーショットもいい感じだよ(^^)。
そのミニフルは壊れる心配もなさそうだし、どこでも連れて行けそう。
そーいえばあんずが来てからまめほし&あちゃこの出番が...(^_^;)。
でも出すと咥えてどっか持ってくんだろうなーーー。
まだ銀杏がきれいなのね。いま窓の外吹雪いてます(笑) アメフルを遊ばせたら喜びそうな風景ですよー。
粘土フルークこれからちょくちょく登場かな? 本物といろんな場所で2ショット希望♪ かじらないでね(^^;)
確かに、写真が一味違ったものにグレードアップしますね
私も 写真の腕がないので、目からうろこで
やってみたくなります
その前に ゴル人形を何とかっしなくちゃ!!
わが子に似たゴルだったら 何時でも何処でも連れていけますものね
こっちのイチョウは丸ハゲになってましたよ。
チップ君、粘土フルーク君には勝てると思ったかな?
しっかし似てるなぁ。
私の大好きな人形&自然の写真だわ。
勝手に物語を作って楽しめるよね。
私も久々にあみぐるみ出して遊んじゃおうかな。

↓フルークのあの爪はあーなっていたのね。取れてよかったね。
粘土フレーク君、あたたかくて良い感じ!
写真もひと味違って素敵ですね。

でも、本物フレーク君のほうがもっと可愛いですよ~

↓冬支度で、みんな暖かそうですね。
★クレア母さん
そうなの、こんなポーズでしたの(^m^)
またこれが、ぽわ~んとしたフルークにそっくりでね。
お散歩中の見上げる顔は、絶対何か言ってますよね。


★ちゃちゃさん
あちゃこさん、お元気?あちこちにお出かけしてましたよね。
猫ツアーにはたくさんの仲間も来ていたし。
そう言えば、あの編みぐるみさんたち最近見ませんね(^^;)
今度は、このフルークも連れて行きますので。


★ゆっきはっちさん
そろそろ葉っぱは茶色になってきてます。
雪は、気配もないですけどね(^^;)
そちらはホワイトクリスマスかな?


★いちごママさん
景色の写真とか、本物の犬猫が写ってない写真は
ブログには紹介できないようなモノしか撮れません。
このフルーク人形に助けてもらわないと(^^;)
いちごママさんも「これだ!」って子が見つかりますよ。


★JINさん
チップ、本物のフルークにも負けてないつもりらしいです
お兄ちゃんですからね(^^;)
フルークに似てるってことは、ジークくんにも似てるって
ことですよ。


★なべさなさん
やって、やってー! 編み猫小芝居。
ステキなお庭があるんだから(^^)

爪ね・・・お騒がせしました。
でも、まだ触られるのは嫌みたいです。


★マッチータさん
どこに置こうかな~って、キョロキョロする姿は
不審者かもしれませんけどね(^^;)
本格的な冬にむけて、猫達が集まって来ることが
多くなってきましたよ。

管理者のみに表示
« 足柄SA | HOME |  »