足柄SA

2011/12/14 Wed 23:26

東名高速にある、足柄SAにはドッグランがあります。
今日は静岡まで行く用事があったので、帰りに寄ってみました。
本当は、下り線のドッグランが広くていいんだけど今日は
時間の都合で、上り線の狭い方 (^^;)



平日なので、貸し切りでした。
後ろに見える遊具なんかは、犬用です。

P1030912.jpg

せっかくだから・・・と、滑り台に挑戦。
登るときから腰が引けてるって、どうなの?フルーク。


P1030913.jpg

いやいや、そんなにスピード出てないから (^^;)
楽しくなかったようで、これで終了。


P1030923.jpg

ドッグランより嬉しそうな顔が見れたのは
隣りにある、ワンコOKのテラス席でのランチ中。

犬を繋ぐポールがあったけど、20キロくらいまでの犬用なのが
ちょっと残念。今度は上りSAのドッグランに行ってみよう。
未分類 | コメント(3)
コメント
フルーク君のへっぴり腰!笑える!
アメリちゃん「頼りない男ねっ」て思ってるんだろな(^^)
東名は足柄にドッグランですね。覚えておきます♪
緑と黄色のキノコは何なんだろか・・・
後姿が丸い!(爆)
フルーク君の気持ちの中では100キロくらい出てるのかな?
最近はSAにドッグランができたりカフェもワンコOKのとこが増えてきてるけど・・・。
20キロのフックでは珍獣は止まりませんね。
★クレア母さん
あの形のまま、固まっちゃってね(^^;)
過保護な園長が助けてました。
東名のドッグランは、鮎沢というところにもありますよ。
小さなSAですが、ランの広さは、はまぁまぁかな


★JINさん
笑えないでしょ・・・JINさんは・・・(^m^)
この必死の形相見たら、脳内イメージは100キロでしょうね
実際はズルズルズル・・・と落ちてきただけなんですけど。

あんなポールじゃ、ポールごと引きずって来るだろうから
怖くて近くを離れられませんでした。

管理者のみに表示