ケーキの日

2011/12/24 Sat 22:42

慌てて登場したサンタクロースとツリー。





フルーク、覚えてる?去年は抱っこできるくらい小さかったね(^m^)


P1030973.jpg

家のクリスマス=ケーキをみんなで食べる日 となっております。
もうね、朝まで騒いだりとか、うっとりイルミネーション見たりとか
プレゼントを楽しみにしたりとか・・・そんなⅩ'masは、はるか昔。


P1030975.jpg

そんな事考えてたら・・・「あーっ!アメリが舐めたー!」

はいはい、さっさと切り分けますよ。 まずはジャムさんからね。


P1030980.jpg

ジャムが家にやって来た年のクリスマス、生まれて初めてであろう
ケーキをジャムに食べさせました。生クリームを舐めたとたんに
嬉しくて美味しくて、ぐるぐる回ってしまったジャムさん(^m^)

それ以来家のケーキは、ジャムが好きな生クリームと決まってます。


P1030986.jpg

皆さんも、美味しいⅩ'masをお過ごしください♪
未分類 | コメント(5)
コメント
メリークリスマス♪
サンタとツリー、クリスマスに間に合って良かったですね(^_^;)
フルーク君が興味深々のようで(^^♪
クレアも生まれて初めての生クリームに大喜びしてましたよ。
ジャムくんはぐるぐる回っちゃったのか!
小型犬はそうやって喜ぶんですね~(^^)かわいい♪
メリークリスマス♪
いいですね~、ケーキ。
我が家はウマウマなし、ケーキは誕生日だけかな?
去年は小さな可愛い天使。
今年はつまみ食い未遂の大きな天使。
うちもよくよく考えたらまだ1歳になってないんですよねv-388
★クレア母さん
ジャムは、繁殖犬として苦労していた子なんです。
ブリーダー崩壊と共に引き取りました。
おそらく、おやつ的なモノは食べた事がなく
ふやかして、量を増やしたフードばかりを5年間食べ続け
お散歩も出来ない子でした。ジャムが来て、もう5年。
これからが本当の犬生なんだと思います。
そんなわけで、家のケーキは生クリーム限定!


★JINさん
犬用ケーキなら、たっぷりあげても良いと思うんだけど
大きなのがなくて・・・作る技術ももちろんないし(^^;)
ジークくんのお誕生日には、是非ビストロJINの
ホールケーキを食べさせてあげてくださいな♪

天使なのは寝ている時で、あとは怪獣ですよ(T_T)
めりくり!
ジャムさんの大好物の生クリームケーキ、美味しそう。
にゃんずんも生クリーム食べる?
テーブルの青い物体は、アメフルへのクリスマスプレゼントかな??
↓ユズ湯、私もこの前入れたんだけど、お肌すべすべーになるよね。
この冬、もう一回くらいは入りたいな。
★なべさなさん
小さい頃は、みんなクリーム舐めたよ。
でも今は、すっかりオッサン化してしまった家の猫達・・・
プレゼント、引っ張りっこ出来るボールなの。
これは頑丈なはず!年内持ってくれるといいな~
でも、おねむの友には固いらしいよ(^^;)

ゆず、あれからまたいただいたので
年内分はありそうです♪

管理者のみに表示