チャンネル争い

2011/12/29 Thu 15:21

普段、私はあまりTVを見ません。
なんとなく、ついてるという状態も少ないです。

でも、これだけ寒くて 外出のたびにサプライズを用意されて
しまう事を思うと「家でTVでも見るか~」って事が多い今日この頃
朝、新聞でTV番組をチェックするようになりました。
年末年始も、いつも通り家で過ごす予定です。




早寝、昼寝はできても、早起きは無理!

私と園長は好きな番組が全く違うため、一緒に楽しめるモノがなく
年末には紅白を見て、お笑いで頭をカラッポにし、年越しコンサートなどで
明るく新年を迎えたい派の私。

P1030544.jpg



一方、園長は格闘技やらスポーツ番組、ドキュメンタリー派なのですが
最近ハマっているBSの「酒場放浪記」(地味なオッサンが、その辺の
飲み屋を地味に紹介する番組)で、年を越そうと企んでいるっぽい。

P1030424.jpg

冗談やめて。酔っ払いの番組を見て年越しなんて(--メ)
どうせ年始は昼間から駅伝なんだから、せめて年末は楽しく!
私には駅伝にあるドラマなんぞ見えない、マグロ捕る番組とか
警察24時とか笑えない番組は嫌だ。
「坂の上の雲」みたいな戦争モノも暗くなる。

宮川大輔の大声とか、千原ジュニアで笑っていたい。
もしくは目の保養に、佐藤浩市とか三浦春馬を見ていたい。
ワンピースで、シャンクスの格好良さに、うっとりしたい。

・・・と、イロイロ希望は言ってみましたが

P1030581.jpg


こんな調子じゃ、ゆっくりTVを見る事さえ危ういという事に
今気付きました(--:)
未分類 | コメント(6)
コメント
アメリちゃん&フルーク君を見てるほうがテレビよりスリルとサスペンスに満ち溢れたますよね。
ジークは相手してくれる兄弟がいないので・・・。
飼い主に襲いかかってきます ゛(6 ̄  ̄)
★JINさん
確かに。笑いもあるしね。
兄弟がいても、やっぱり人と遊びたいらしく
あっちから、こっちからと襲いかかって来ますよ(--;)
今年もたくさんの写真で楽しませてくれてありがとです!
私の好きな番組は、BSのドキュメンタリー系。動物編より自然編が好き。
で、ここ1年くらい「相棒」や「科捜研・・」とかの再放送もよく見てるよ。安心な面白さ。
最後の写真、フルークのぶっこ争いは真剣だんね(笑)
まるで 我が家をみてるようです
うちも、テレビはまったく好きなものが違ってます
それに、チャンネルをコロコロ変えるので 何見てるか解らなくなっちゃうの
酒場放浪記、家のパパも見てます
お酒が苦手なのに~

私も、笑ってみてられる番組が好きです

今年は、仲良くしてくれてありがとうございました
来年もアメリちゃん&フルーク君の成長ぶりで楽しませてくださいね
それでは、良いお年をお迎えください
よいお年を
吉田類ですね、球が尊敬してやまない酒飲みです。しかし球実家ではBSが入らず。
ダウンタウン見て過ごします、よいお年を!
★なべさなさん
あ!その選択は、私の隣で仕事をしている彼女と同じです
いつも、そのテの番組をチェックしてて、録画も欠かさず
しているようですよ(^m^)
原作が東野圭吾とかだと面白くない?


★いちごママさん
家はお酒大好きだから、一緒になって飲んでますよ
私には人気の秘密が分かりません(@_@;)
今年は格闘技が少なくて、新聞見て驚きました。
みんな飽きたのかな(^^;)

こちらこそ、ゴールデンのお友達が少なかったので


★ゆっきはっちさん
ずーっと前に、ゆっきはっちさんと「酒場放浪記」の話を
した記憶があるんですけどね・・・勘違い?
あれから数年、今頃我が家ではブームが来てますよ。
来年もよろしくお願いします。

来年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示