家政婦のミタ風

2011/12/31 Sat 20:40

ギリギリ、お掃除とシャンプーが間に合いました(^^;)
ジャムとチップ、今日は新しいパーカーを着てお散歩です。




アメリ・フルークは、お天気も良いしシャンプーしたばっかり
なので、お洋服ナシ。


P1040006.jpg

ジャムさん、とっても張り切ってます(^^)
帰宅後も、可愛いからそのまま着せておきました。


ところが数時間後、部屋の隅で不審な空気を放つジャムさん発見
気付けば、数分間そこで固まっているような・・・

P1040063.jpg

声をかけても、動く気配ナシ。
どうやら、パーカーをかぶってしまうと動けなくなるらしい(^m^)

その目深にかぶった帽子といい、口数の少なさといい、全身から放つ
怪しい空気といい、あの人気ドラマ「家政婦のミタ」のよう。

P1040066.jpg

面白いから、そのまま写真を撮ったり呼んでみたりしましたが
全く微動だにせず。まるで不審者です(^m^)

「ジャムさん、ミタ風でお願いします」

P1040069.jpg

今年最後に、ジャムさんが大きな笑いをとりました。





たのんでおいた、おせちも届き後は皆でゴロゴロするだけです。

P1040070.jpg

みなさま、良いお年をお迎えください。
未分類 | コメント(4)
コメント
ぜーんぶ読んでます(^-^)v面白いし癒されます♪

結構楽しみにしてます。

来年も楽しい日記待ってまーす。

よいお年を~(^-^)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ジャムさん、最後にやってくれましたね。
ジークもバスローブで同じ状況になったけど暴れました。

今年は短いお付き合いでしたがありがとうございました。
来年は兄弟会!
楽しみです。
来年もどうぞよろしくです。
良いお年を~。
そうそうジャムさんって案外笑いをとるタイプだよね(^^)。
エンちゃんちのはなちんもパーカー被っちゃうとフリーズするらしい。
おせちを真っ先に味見しそうに狙ってるのは、フルーク?アメリ??
全く区別つかないよー。実際に会って確かめなくちゃっ!
★ヒロ
ネタはあるんだけど、写真がないとか・・・
残念なことも多いんだ~
こんなブログだけど、また覗きに来て♪


★JINさん
アメリ・フルークはパーカーがないので
どうなるかは分かりませんが、おそらく暴れるんだと思います
兄弟会、こちらも楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします。


★ちゃちゃさん
本人(犬)は大真面目なんだけどね(^^;)
それが天然で面白いの(^m^)
おせち犬?フルークだよ。アメちゃんは
こっそり派だからね(--メ)

管理者のみに表示