最終日

2012/01/04 Wed 14:43

今日はお正月休みの最終日です。
すっかり昼夜逆転の生活になっているので、明日の朝が不安。

猫'S は、いいなぁ~ いつも休みで




昼間はベッド、夜はホカペ、お正月にはふりかけゴハン


P1040080.jpg


猫缶食べたきゃ、わーわー騒いで。 かずのこ盗んだり(--;)


P1040097.jpg

あ、魔女。 久しぶり、元気そうだね(^^;)

お正月でも、夏休みでも、GWでも・・・家の猫'Sはこんな感じ。


P1040254.jpg

同じく、この怪獣達も年中無休でこんな感じ(--;)


P1040226.jpg

飼い主も、明日から仕事なのにまだ寒中見舞い作ってる
ゆるゆるな感じ。今年もこんな調子ですがよろしくお願いします。
未分類 | コメント(3)
コメント
TAMAちゃん、今年も宜しくね。
私も明日から仕事だよ・・・憂鬱な毎日が始まります。
毎日、毎日、猫になりた~~いって思ってる。
毎年、寝正月な私はいつも以上に食べちゃうので横に成長しちゃってます(笑)
今年は遊びに行きたいな・・コストコも行きたーーい!
ジャムさん、被り物してフリーズしちゃってる?
ニャンズ達はいいですよね~。年柄年中ゴロゴロできて。
TAMAさん家のニャンズ達もご飯を催促しますか?我が家のワカはご飯の時間になるとニャーニャー騒ぎだします。ニャンズ達は催促上手ですよね(^_^;)
TAMAさん、今年もよろしくお願いします!(^^)!
★はなひめさくらさん
終わっちゃったねー、お正月。
でも今年、はなひめちゃんが遊びに来てくれることを
楽しみに過ごすことにするよ。
かぶりものをしたジャムさんは、とっても写真が
撮りやすいです(^m^)


★クレア母さん
年中お正月、年中夏休みですよね。
その姿に癒されてるので、頑張るけどー(T_T)
犬と違って、なんでも食べてくれるわけじゃないから
つい食いつきの良いものを・・・と思っちゃうんですよね

こちらこそよろしくお願いします(^^)

管理者のみに表示
« 初夢 | HOME | 寝正月 »