初夢

2012/01/05 Thu 22:45

初夢、見ましたか?
なんだかよく知らないのですが、3日に見るのが初夢だとか
その年、最初に見たのが初夢だとか・・・
正解はどうなんでしょうね?



よほど強烈な夢でないかぎり、覚えていることはないんですが
この寝正月、元旦の朝に見たんですよ。


P1030172.jpg

なると博士の夢でした \(^o^)/
通りすがりに、そこにあったバケツを覗いたら
なるとが丸くなって寝てた、っていう・・・なんなんでしょう(^^;)


P1040091.jpg

いつも一緒に寝ているチップじゃなくて、なると。
しかもバケツに・・・


P1030764.jpg

でもなんだか、ほんわりした年になりそうだな♪
「なるちゃん、そこはTAMAの枕!」


未分類 | コメント(7)
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

初夢ですか。
なんか見たような気がしますが・・・。
もともとほとんど夢を見ない(記憶してないだけか?)のでわからないですが。
しかしなんでバケツに???

↓あ~、ジークが分身してバトルしてるのかと思いました。
夢を見たかどうかも覚えてないや。
夢と言うより毎日、寝返りしたいと思って何回も目が覚めるからさ(寝たような寝てないような感じなの)(^^ゞ
TAMAちゃん、大勢でも一匹でも寝ずらいのは一緒だね。

バケツになると博士・・・可愛い夢でよかったね~♪
ねぼねぼお顔のなるちゃん、可愛いね。

初夢ね、私も何かを見たよ。
覚えてないもんだよね。救いは(?)悪夢ではなかったことかな。
ナベシゲは、なんだかうなされていたの。
一応、起こしてあげるんだけど すぐまたうなされるから私が眠れない・・。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

夢って、現実離れしたストーリーが多いですよね。
でも、それが刺激的だったりして。

我が家でも、猫たちはいつでもマイペース!
人間は見習いたいですね
見たよー、初夢。でもやっぱり忘れちゃった。
おぼろげに覚えてるのは、なんかおかしな夢で、あーこれ夢だなとか思ってた夢だったってこと^m^。
なんかにゃんずも出てきたようなきがするんだけどな~。
少なくとも女王さまに叱られる夢ではなかったな(^^ゞ。
お、博士も枕あっためてくれるのね。あんずもよ。
で、女王さまに押し出しくらってる^m^。
私も見ました
ガリガリのハチワレ猫ちゃんの
蚤取りしている夢でした
まさか・・・・・
正夢!?(ー_ー)!!
★JINさん
今年は兄弟会、叶うといいですね♪
ジークくんの成長が楽しみです、色んな意味で(^m^)

私も、なるとの部分しか覚えてないんですよ。
たぶんその前後に何かあったんでしょうが(^^;)
家にはバケツなんて無いんだけどな~

遊び相手がいるって、幸せですよね♪



★はなひめさくらさん
家は、齧られたりしないだけ良いのかな(^^;)
どう?最近流血した?
遊びにに来るなら、寒い時期がねらい目よ!
らふ王子は、寒がりのお布団ネコだから、特別に
はなひめちゃんと寝ることを許す。


★なべさなさん
なるとは、いつもぽけぇ~っとしてる感じなの(^m^)
寝起きでもないのにね。

なべしげさん、何にうなされているんだろう。
本人は覚えてないの? 覚えてても言えない事だったりして



★マッチータさん
こちらこそよろしくお願いします。
元気なアローくん、名前が同じってだけでも嬉しいです。
家のアローは元気過ぎましたけど(^^;)

年を重ねるごとに、猫はマイペース度が増してきてます。
まぁ、ストレスなく好きに暮らしてくれてればいいです。


★ちゃちゃさん
みんな覚えてないんだね~ そんなもんか、夢なんて。
でも虹の橋から、アロー達が降りてきた時の夢は
ちゃんと覚えてるんだよね、あれ、本当に来てるね。

押し出し・・・想像できすぎる・・・(--;)


★コロリ達の母さん
な、なんというリアルな夢を・・・それは
ズバリ!正夢でしょう!
そっか~、母さんとこは次はハチワレなのか~(^m^)
名前考えておこうか?

管理者のみに表示