男子組の抱負

2012/01/11 Wed 11:48

単純な男子は、とっても分かりやすい (^m^)
チップは、小型犬用のフードは蹴散らし、大型犬用を好んで食べる
もっと大きくなる事を、信じて疑わずといった様子。



もう大きくならなくて良いんだよ、チップはチワワなんだから。
っつーか、これ以上重くならないで!


P1040191.jpg

最も怒られる回数の多い、犬代表フルーク&猫代表えびす は
激しい「パパ争奪戦」を繰り広げています。「僕が1番!」と、
この体制から噛みつき合いになるので、取りあってるはずのパパが
一番困ってるようだよ(^^;)


P1040033.jpg

そして誰よりもヤル気の顔を見せている、なるぽん
だいたい「なるぽん」なんて、赤ちゃんぽく呼ばれるのも
バカにされてる気がして、不愉快らしい (^m^)
鈍臭い事が発覚してから、それを克服するかのように・・・


P1040039.jpg

日々、葦簀登りに精を出しています。
でも、なんとなく後姿も鈍臭い(^m^) 頑張れ!なるぽん!

未分類 | コメント(6)
コメント
パパ争奪戦をやられてニヘラニヘラの園長の顔が目に浮かぶ~^m^。
チップ...なんか誤解してる?頑張れば大型犬になれるとか(^_^;)??
きゃーーっ、博士がそんなとこまで上ったら...ハラハラしちゃう~(←何気に失礼なヤツ(^^ゞ)。

ジャムさん、若々しいからつい実年齢を忘れちゃうよね(^^)。何事もなさそうでよかった。
辰顔、、、可愛すぎる~~。
あらん、私の王子の抱負は?
パパ争奪戦にチップは入らないの?
どっちにしても困ったふりしてニヤける園長が目に浮かぶわ。

お、なるぽん、やるじゃん!降りる時はどんな感じ?
やっぱ鈍臭感が漂ってるのかな?(笑)
チップ君、目標はバーニーズ?
ま、ガンバッテクダサイ。
パパ争奪戦かぁ。
ほほえましい光景ですが、男3人なんですよね。(笑)
ま、うちも同じ光景を男2人で繰り広げてますが ゛(6 ̄  ̄)
こんばんは~☆

うにちゃんと茶々がもし兄妹だったら、
親は穏やかで甘えん坊で大柄(笑)だったんでしょうね~^^

なるぽんの写真本当に何度見ても
信にそっくりな顔、脚、後姿に性格v-363
きっと柄までそっくりだったら見分けが付かないですね!(^^)!
信も日々、兄貴として足り回ったり(笑)
たまに高いとこにいると思えば「ドヤ!!」顔…(笑)
大きくなった黒丸にもバトルをいどんだりしてます。

えびすくんは黒白柄ですが
性格はやんちゃで良いですね~v-344
黒白はあっとう的にビビりの性格が多い気がします~
うちの黒もビビりで大変なんで…^^;

ちっぷちゃんは周りが大きい子達だから
頑張ってるんですねv-318
えびちゅだった頃、プロレスごっこをよくしていたのはチップだったよね?
大人になると、犬のサイズは全然関係ないのね。

そして、なるぽんたらスゴイ!あれは長いよしずでしょ?楽しそうだね。
どんな時に よしず登りをするの?トイレの後とか??
★ちゃちゃさん
ご想像のとおり、デレデレですよ(--;)
「そっか~パパが良いのか~」って。
チップは負けず嫌いだからね、もっと大きくなって
フルーク達を抑えつけたいんだって。


★はなひめさくらさん
王子の抱負、届いた?
阿波男には・・・私がさせないし(--;)

降り方聞いちゃった?降り方じゃなくて
落ち方だよ・・・


★JINさん
両方飼ってみると、男子の方が圧倒的に甘えん坊ですよ
ジークくんの甘えっぷりも相当ですよね(^m^)
フルークもちょっと鬱陶しいくらい、しつこいです。


★7匹ママさん
信ちゃんが、お兄ちゃんだなんて(^m^)
笑ったら、膨れっ面でおこるんでしょうね。

白黒、ビビリなんですか?
家にはえびすしかいないから、分からないけど
仔猫の時から、家に来た初日から
大型犬にもビビらない、肝の据わった子でした。
ちょっと据わりすぎてて困ってます(^^;)


★なべさなさん
えびすは、今でもえびちゅだと思ってるみたいよ。
永遠の仔猫がテーマらしいから・・・
そうそう、プロレスよくやってた。
今は大きくなりすぎて、チップの相手になるのは
なるぽんです。

管理者のみに表示
« 決心 | HOME | 初焦り »