食事会

2009/04/21 Tue 22:59

今日は久々に、猫友さん達とお食事会。
あいにくの雨でしたが、丸ビルだから傘いらず。


1Fで、お花のイベントが開催されていました。
DSCN3728.jpg
あまりにも立派に揃って咲いていたので「ホンモノ?」って聞いちゃった
色々展示されていたけど、やっぱり目が行くのは大好きなひまわり。

DSCN3726.jpg
こちらは、ちゃちゃさんオススメの藤棚。
外で雨に濡れていたけど、それはそれでキレイ。

会場は野菜レストランの 「Shef's V」 前菜、サラダ、デザートまで野菜
メインはお肉でしたが、もちろん野菜添え。野菜でお腹いっぱいになったなんて
初めてかも。普段、あまり野菜摂ってない私にピッタリなお料理でした。
DSCN3731.jpg

平日の雨降りなのに10名も集まり、楽しいお食事会でした。
次はいつかな~♪

そして!私が大笑い&大喜びしてしまったのが、うしまるさんからのプレゼント
小さな猫に、色んな猫が描かれていて・・・可愛い~っ!と盛り上がっている中
「これはTAMAさんの」と手渡されたのは、水玉模様?何故?と、よく見たら
DSCN3746.jpg
模様に見えていたのは、ぜ~んぶ家の子達でした(^O^)
マメまで描かれていて、2匹ずついるゴールデンは顔の白さが違うし
サビ猫も、模様の濃さが違う。黒猫も鼻の大きさが(^m^)
も~う笑った笑った。皆のは身体付きで、お花背負っちゃってる子もいるのに
私のは水玉ほど小さくて、マメ以外は顔だけ。
それでも誰だか分かっちゃう。これは私の宝物♪

未分類 | コメント(6)
コメント
ちゃちゃさんとアングルが違うからヒマワリも藤棚も新鮮~。
雨降ってたんだね。お料理も美味しかったみたいで良かったね♪

で、で、この可愛さは何!?
お守りみたいに肌身離さず持ち歩けそうだね。
9月に、実物を見せてねー。
いっぱい、野菜食べたね~。私はミーヨさんの分もいただいて(爆) デザートのチョコケーキは一口しか食べれなかった・・・でも、ぽぽんたさんのイチゴと交換しちゃったけどね。TAMAさんから頂いた マタタイ入りのお香は、ムーのところにお供えしています。ありがとう。
水玉模様・・・違うって、この大集合のイラスト、ようく見たかったの。すごいよね。嬉しいね~。私のはムーに天使の翼を描いてくださっていて、鳥肌が立つくらいに感激でした。
キレイなお花に
美味しそうなお食事!!
楽しい時間を過ごせたようですね♪

可愛い水玉模様だぁ~~\(~o~)/
うんうん、よ~く見ると
マメちゃんだけ体がある!(笑)
ホント可愛いわぁ^^
これは大事な大事な宝物ですね(=^・^=)
★はなひめさくらさん
そう、雨だったの。
写真撮るために、外に出たんだ(^^;)
丸の内にある藤って分かるように、
ビルを入れるのに苦労しました。

超可愛いでしょ~♪
マグネットになってるんだよ。
皆のと比べたら、更に笑えるから
9月に来たら、各お宅で見せてもらって(^m^)


★なべさなさん
チョコケーキ、食べかけで交換したでしょ!
こちら側では大うけでした。
お香は、むーちゃんのお線香代わりに使ってください。
ぽこちゃん達も集まってくれるといいな。

感激するよね~
私も、なべさなさんがノアの絵を描いてくれた時
思いがけず泣きそうになりましたよ。


★姉さん
野菜がね、イロイロとお料理されてるのに驚いた。
お花の写真は苦手で、あまり撮らなかったけど
作り物みたいにキレイでした。

このいただき物は、笑いがプラスされてるからね。
創作能力ゼロの私は、この手のハンドメイド物に弱いんです。
姉さんも作ってたよね、猫の毛で。
器用な人って尊敬しちゃう。
笑った笑った...でも笑いすぎちゃっててラフ王子のデカ鼻?には気づかなかったわぁ。
今度またじっくり見せてね、、、ドット猫^m^。
5階からの写真でも、ちゃんと外の藤が写ってる~(←ヘンなとこに感動)。
ちゃちゃが撮ったのはボンヤリしちゃって何がなにやら...でした(^^ゞ。
マタタビお香はきら・むぎの誕生日に焚いてあげようと思ってまーす。
またふたりの「目がシパシパするけどたまらん~」な顔が見られるかと思うと、今から楽しみ(^^)。

★ちゃちゃさん
しわくちゃになるほど笑いました(^^;)
私達はさ~腕もないし、良いカメラもないから
夜で雨で細かい花の写真はムリよ・・・
でも時間あったから、生で見れたもんね

むーちゃん、髭焦がさないようにね。
私もその顔が楽しみ♪

管理者のみに表示
«  | HOME | どうだ! »