ワンピース

2012/01/20 Fri 12:52

会社の同僚、Mちゃんコンビからプレゼントを頂きました♪

P1040397.jpg

ワンピースの掛け時計です。シャンクス好きな私の為に
シャンクス物を探してくれたらしいのですが
掛け時計になるほど、人気ないのかな (^^;)

ちょっと、自分では「ワンピースの時計ください!」とは
買いに行けないのもあり、大喜びです(^○^)
一番目立つ所に掛けるからね。

P1040399.jpg

あぁっ!鼻水つけないでー\(◎o◎)/!
未分類 | コメント(8)
コメント
ワンピースものだけど、色がシックだからシブさもあっていいね♪
これはアメ・フルの毒牙?にかからないうちに、手が届かない高いとこにさっさと設置しないと^m^。

↓何より「体重測定」って響きに恐怖を感じたよ。
年末年始に忘年会・新年会...せめて早く元に戻さないと(-_-;)。
ワンピースに興味のない私はシャンクスがわからない・・・ごめ~ん。
ただワンピースものを見るとTAMAちゃんを連想するようにはなったよ(笑)

そうそう、時計が無事なうちに高いところへ避難させましょう。
★ちゃちゃさん
時計で良かった~♪ アメフルだけじゃないからね
家の壊し屋・・・
ワンピースは大人にもファンが多いから
こんな感じのモノもあるんでしょうね。納得。


★はなひめさくらさん
ワンピースで連想されちゃうとは(^^;)
大人気漫画なので恐れ多い気がします。
私も、全く興味ナシだったんだけどね~
はなひめちゃんにも、ワンピースの波来るかもよ~
レトリバーよ`・ω・´
時計が気に入ったなら
「いつか俺にお礼しにこい」
「どんな理由があろうと44ー14を傷つける奴は許さない」
名言パクり~(^O^)/
わんちゃんにも時計気に入ってもらえて良かったです(´▽`)♪
ぜひぜひ飾って下さい!
ちなみにM田さん、何てコメントしようか3日間考え込んでました。笑
TAMAさんの反応がたのしみです(*^^*)
★M田さん
すぐ行かせるよ~、3日くらい面倒見てやって。
44-14て・・・日報のお絵かきと、社長の顔が浮かんだよ
で?M田くんは、エースで良かった?


★Rimaちゃん
雰囲気で大切なモノだって分かるんだよ。
何でも齧っちゃう奴なのに、鼻水だけで済んだから。
3日?! (+o+)  ワンピース読み直して
シャンクスのセリフ拾ったのかな(^m^)
三日も面倒見れないからすぐに送り返します(⌒‐⌒)
あとエースありがとうございます(^з^)-☆
エースみたいなワイルドな生き方目指しますo(^-^)o?
★M田さん
エースみたいに早死にしないでね(^^;)
シャンクス目指せば?格好いい、おっさん♪

管理者のみに表示