mixi

2012/02/02 Thu 00:40

もう随分まえに「mixi」に登録はしてましたが
猫の里親探しで利用したくらいで、後は放置してました。

ブログはここで書いてるし、宣伝する気もないし・・・と。




数か月前、何年振りかに友人がmixiを通して連絡をくれました。
あちらの様子も分かって、めちゃくちゃ上がりました

そしてつい先日、会社のMちゃんが「ボイス」と呼ばれる
ツイッター的なものをしているのを知り、携帯で撮った写真を
そのまま携帯でUPしたところ、いくつかの反応があり
「あら、楽しいかも♪」と、マイミクさん(お友達)を増やしました。


P1040393.jpg

ブログにするにはネタにならないような写真、でも紹介したい写真が
陽の目を見る場として、活用し始めました。
スマホ、ここにきて大活躍!といったところです。

ランチの写真とか、フルークのチョッパー姿とか、カラオケ写真とか
ちょっと一発芸的な写真を載せてつぶやいてます。

mixi放置中の方は、また始めたら楽しいと思いますよ♪

今日の写真は、家庭内ノラ組。登場回数が少ないのでUPしました

未分類 | コメント(6)
コメント
TAMAさんとこは大家族ですね~

mixiなどイロイロと使い分けて楽しむのもいいですよね
私・・・放置してます
たまに、お友達がゼロ人です
とか友達の殖やし方をアドバイス貰ったりしてましたが
手つかずのまま・・・

ブログで手一杯なのに 出来るかな~
ぼちぼちやってみようかな~
こんばんは~(*^_^*)v-22

猫の首輪公房さん☆今度首輪が壊れたら
買ってみますね!(^^)!

家庭内ノラ組v-344
魔女ちゃんの顔!!可愛い~
わかめちゃんは真っ黒ちゃんでこちらも可愛い~

ミクシーボイスとかあるんですか~
スマホだったらアプリですかね??
TAMAさんは私よりいつも流行に先がけてて
何だか面目ないです^^;

ブログでもいっぱいにゃんず見たいですから
どんどん載せて行って欲しいですv-363

★kabokazuさん
被写体はたくさんいるんです(^^;)
kabokazuさんのような写真は、mixiだけじゃ
もったいないですよ!


★いちごママさん
是非やってみてください! 私も数年放置でしたけど(^^;)
雪ちゅんも、イロイロつぶやいてますよ。
ブログみたいに写真がなくてもOKだし、楽チンです♪
いちごママさんのこと、探してみようかな?


★7匹ママさん
首輪の種類、たくさんあって楽しいですよ。
どの柄、色が似あうかな~って10匹分選んでると
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

魔女も私も緊張してしまって・・・(^^;)
あの距離がいっぱいいっぱいです。

mixiは、私達世代よりぐ~んと若い子が多い気がします
7匹ママさんも挑戦してみたら?
気軽に写真とか一言とか
アップできるので私も
ボイス気に入ってます♪
もっとmixiはまって
いつかTAMAさんもマイミク
100人以上になったりして…。
それはそれで楽しみだー^^笑
★Rima ちゃん
100人はないな^_^; 覚えていられる人数で
止めておきます。でもRima ちゃんの影響で
増えたよ♪ボイスの保存期間が30日しかないのは
短い気もする。Twitterもそんなもんなのかな?

管理者のみに表示