プチオフ会

2012/02/05 Sun 02:12

水元公園に行って来ました。
アメリ&フルークの、異母兄弟で妹分のクレアちゃんに誘われて♪
首都高を抜け、東京の端っこまで。



公園の近所に住む猫友、ちゃちゃさんと合流し、まずは
天然酵母のパン屋さんのカフェで、腹ごしらえ

P1040555.jpg

なんだかとても、オーガニックなランチでした。

そしてドッグランに入るための登録を済ませ、5家族とご対面

P1040569.jpg

混ざり合う8頭のゴールデン(^^;) う、家の犬、どこですか~?

P1040648.jpg

激似の、クレアちゃんとアメリ。さて、とちらがアメリでしょう?

正解・・・私が無理やりカメラ目線にしてる方

P1040599.jpg


フルークそっくりの、ぐんちゃんはクレアちゃんの同胞です。
家の2頭とは、父親が一緒なんだけど男の子は父ちゃん犬にそっくり

P1040574.jpg

ボール大好きな先輩犬。あれ?なんか怒ってる?(^^;)


P1040634.jpg

月齢の近い子が多かったので、あちこちでこんなバトルが・・・


P1040614.jpg

アローそっくりなジャム君に、テンションが上がる私
嫌がるジャム君(^^;)

P1040617.jpg

どんな状況でも、マイペースを貫くジャムさん

威張りん坊のフルークを少し心配してましたが、問題もなく
遊んでました。春のオフ会が楽しみです。
皆さん、遊んでいただいてありがとうございました。
未分類 | コメント(10)
コメント
はじめまして
アメリ&フルークご家族様、初めまして昨日お会いしましたジャムパパです
ブログにアローくんのお写真がなかったので、どんな子なのかお顔を見たかったですね。
アメリ&フルークちゃん達の印象は足が長いですね
ジャムは結構人見知りをするので、あんなに側に寄り添っているのは、何か感じたのかもしれませんね、ありがとうございました。
ジャムは良くしてくれる方は一度お会いしただけで覚えていて次回お会いしましたらきっとお顔を舐めますよ、
私が撮った写真にはボールを銜えて撫でられていましたのが有り側にはレフアも一緒にくっついていました。
ゴル牧場になってしまい我が家のゴルともんちゃんぐらいしか見分けがつきませんで、アメリ&フルークちゃん達の写真が分かりません、
ごめんなさいです。
追申
お土産ありがとうございました。
すご~い!

ゴールデンに囲まれるなんて
天国じゃ~v-238
昨日はありがとっ。すんごく楽しかったー♪
やっぱ大型犬はおもしろいわ。
泥のないとこで泥だらけになったりね^m^。
クレアちゃんとアメちゃんが似てるのだけはよくわかった。
「アメちゃんだけは覚えた」ってナデてたのはクレアちゃんだったからね(^^ゞ。
首輪はずしたら全くわからないとこだった(^_^;)。
昨日はどうもありがとうございました!
アメリちゃんフルーク君ジャムちゃんチップ君、それから、園長さんTAMAさん、ちゃちゃさんにもお会いできて、とても嬉しかったです(^^)

TAMAさん家のワンコはみんな人なつっこいですね♪
アメリちゃんフルーク君の格闘の本気度にはちょっとびっくりでしたが、ぐんちゃんとクレアもお兄ちゃんお姉ちゃんに負けじと張り切ってました(^^♪ どちらかといえば、人なつっこさの方を見習ってほしいだけどな~(笑)

小型犬と遊ぶ機会が少ないので、ジャムちゃんチップ君にも会えてほんと嬉しかったです!遠方から水元までお越しいただいて、ほんとうにありがとうございました♪次は4月のWoofですね!楽しみです(^^♪

水元のカフェhannari、いつも通過していたのですが、屋上テラス席があるんですね。今度行ってみます。クレアは自分で降りられるかな~?(笑)ちゃちゃさん、紹介ありがとうございます!
★ジャムパパさん
先日は、楽しく遊んでいただきありがとうございました!
こちらでのお散歩では、小さなお友達が多いので
大型犬があれだけ集まると、壮観ですね。
兄弟犬のそっくりさにも、嬉しい気持ちになりましたが
ジャム君が、アローに似てたって事が、私にとっては
サプライズ&スペシャルな嬉しさでした。
立派で優しい、自慢の息子でした。
お時間があるときにでも、ブログ左の月刊アーカイブで
2010年あたりを見てみて下さい。
アローが登場しますv-238
次回、ジャムくんがお顔舐めてくれたら、
自分の犬を放ってでも、ジャム君と遊んでしまいそうです(^^;)

写真、私も首輪の色とかで判断しないと分かりません。
今度のオフ会には、目印付けて行かなきゃって思ってます。
ジャム君のブログ、楽しみにしていますね♪


★ひまわりさん
でしょ?私にとっては、ハーレムでしたv-10
癖になりました。


★ちゃちゃさん
こちらこそ、ご案内ありがとう!
カフェブログも見てきたよ。とってもお利口に写ってた(^^;)
そしてチップはどの写真を見ても、ちゃちゃさんの犬だった。

>「アメちゃんだけは覚えた」ってナデてたのは
クレアちゃんだったからね(^^ゞ。

あ・・・またやっちゃった?あんずと、まつりも間違えてたよね
うん、ちゃちゃさんのそういうとこ、もう慣れたv-14


★クレア母さん
楽しいお誘い、ありがとうございました。
フルークは知らない犬に、ちょっと攻撃的なとこがあるので
心配してたんですが、先輩犬たちに囲まれて圧倒されたのか
大人しく、事件も起こさず、ホッとしました。
これならWoofも大丈夫かな・・・と(^^;)

アメリの方が、誰にでもくっついていく甘えん坊なんですよ。
表情豊かなのはフルークなんだけど、警戒心が強いのか
知らない人には、吠えたりもします・・・
一番治したいところです。

あんな素敵なパン屋さんに、お散歩がてら行けるなんて
羨ましい環境ですよ。アメリ同様、ビビリのクレアちゃん
大丈夫かな(^^;) ちなみに登りも抱っこですからね。
クレア父さん、腰気を付けてくださいv-219
ええなぁ、兄弟会!
ジークが4人おる~って感じ。
でも、特にぐん君は似てるかな?
割と年齢が近いし濃さも似てるからパッと見、見分けがつかない感じですね。
みんな仲良くご挨拶もできてるしお利口さんですね。
ジークがそこに入ったら破壊と混乱が巻き起こるのかな(爆)
わぁ~~ゴールデンがいっぱい!
こんな風に囲まれてみたいです。

インフル感染2週間、まだ本調子ではないのですが・・・
たくさんのゴールデンを見て、元気が出ました。

それにしても、ジャムさん・・・
いいなぁ~
拝見しました、ありがとうございます
こんにちはアメリちゃんとフルークちゃんのお姉さま
先日のブログコメント、失礼しましたね。
アメリちゃんとフルークちゃん呼び捨てしまいましてごめんなさい。

あらためて、ブログを拝見しましてアローくんのお写真を拝見しました。
ジャムも歳を取ってお顔が白くなるとアローくんみたいなるのかと
思いました。
アローくんもジャムと同じに頭が大きくて頭のてっぺんが平なのですね
アローくんと同じ時期に我が家には先代ゴルのユリアンがいましたので
居なくなるとまたゴルがほしくなって今のジャムいるのです
また、ブログに遊びに来ます。
★JINさん
ふふ~ん♪ いいでしょ~v-238
ジーク君は、ぐんちゃんに似てるんですね(^^)
って事はフルークにも似てるって事だ。
4月のオフ会には、それぞれ目印つけないと
入れ替わっても分からなかったりして(^^;)


★マッチータさん
インフルエンザ、完治するまでゆっくりしてくださいね。
あんなにたくさんのゴールデンに囲まれるなんて
私にとっては、本当に夢のようなハーレムでしたv-10


★ジャムパパさん
お、おねーさまだなんて(^^;) 大きな声で言って下さいv-14
呼び捨て?全然気が付きませんでしたよ。
基本的に、ちゃんとか付けないで呼ぶ方なので気にしないで下さい。

アロー、見てくれたんですね(^^)
私がジャム君を好きな理由が分かりましたか?
アローは3頭目のゴールデンですが、一番ヤンチャで
一番手が掛かった子なんですよ。
アメリ・フルークは、それに比べたら楽なもんです。
一度ゴールデンを飼ってしまうと、やっぱり次もゴールデン
なんですよね(^^)

管理者のみに表示