カメラ

2012/02/08 Wed 21:42

私には、人に話せるような趣味がありません。
あ、ヘンな趣味があるとかじゃなくて(^^;)
例えば、履歴書とかmixiなんかの自己紹介の枠には必ずある
「趣味」という項目に、書き込むことがないんです。




これは先日のプチオフ会の様子なんですが、クレア父さんも
もんちゃん家も、ベルちゃん家も・・・み~んな、格好良いカメラを
持っていらっさる(@_@;) きっと、写真が趣味で、上手に違いない。


P1040535.jpg

フルークですら、趣味があるというのに・・・


チカラを入れ始めたmixiにも、素敵な写真を紹介している方がいて
家の犬猫をこんな風に撮ってあげたい、
こんなに楽しい顔や可愛い顔を残しておきたい、って思うんですよ。
そんな気持ちが趣味に繋がるんですかね?


P1040536.jpg

1日1回、15分~長いときは1時間くらい外を見ているフルーク


カメラが趣味なら、お金はかかるけど(^^;) 写真を撮りに
出かけよう!とか行動範囲も広くなったりするのかな?
基本はインドアな女ですからね、犬がいなけりゃ外なんか行きたくない

園長がもっとカメラを勉強してくれないかな~(他力本願)
興味あるけど、難しそうで踏み込めないカメラの道・・・

未分類 | コメント(7)
コメント
フライフィッシングが趣味ですが開店休業中のJINです。
うちもイチデジで撮ってます。
初代コンデジはタフで時の初期のものでびいを撮っても動きが早くて掴まえきれなかったので思い切ってイチデジ買いました。
とはいえオートで撮ってます。
ゴル飼いであったらいいな的なカメラはやっぱりタフデジですかね。
水中OKのやつ。
↓こんなのも撮れるから。
http://jin26bee.blog36.fc2.com/blog-entry-132.html
パナソニックにありますよ、水中ムービー。(悪魔の囁き)
私もずーっと趣味がなかった・・「趣味は?」なんて聞かれると考え込んじゃって(^^ゞ
でもやっと趣味ができました~v-315
インドアな私にピッタリ!なんとお菓子作りなんだよe-239

園長ってカメラとか好きそうだけど、勉強してくれないの?
やっぱ数打ちゃ当たるかな?
★JINさん
以前見ましたよ、動画。
いいなぁ~ってうっとりしてました。
家のカメラは LUMIX GF2 ってやつです。
買ってすぐ、怪獣にやられて入院経験ありです(--;)
一応、デジイチみたいなんですが全く使いこなせていません。
これがまともに使えるようになってから、ですかね・・・

フライフィッシング!私が勤めてた動物病院の院長が
毎週、秘境に出かけてましたよ。凝る人なんです、何でも。
釣ったヤマメとかの写真を、これまたデジイチで撮ってきて
大きさを自慢するんですが、私にはサッパリ(^^;)
JINさん、院長と話合いそうですね・・・


★はなひめさくらさん
えー!いつから?! じゃあ今度の関東上陸の際には
楽しみにしてていいわけ?(^m^)
はなひめちゃんは「和」のイメージが強い人だけど
まさか、本格的和菓子じゃないよねぇ(^^;)

園長、機械ダメですから・・・(--;)
最初だけなのよ、カメラ買う!と張り切ってたのも。
結局私が使えなきゃって事になっちゃうの。
こんばんは~(*^_^*)

ゴールデンオフ会めっちゃ楽しそう!!!
イッパイ同じ犬種でしかも血縁だったら尚更
楽しいですよね~v-298
きっと性格も似ていて
あるあるネタが沢山なんでしょう(笑)

へそ天のなるぽんッ(笑)
足の指に力が入ってるとことか
やっぱりそっくり!(^^)!
なるぽんも末っ子じゃないぞって
皆にみせつけてるんでしょうね~v-344

カメラ上手いと思いますよv-363
私はてっきり趣味はカメラと思っていました(笑)

mixi私も登録してますが中々(^_^;)v-355
★7匹ママさん
楽しかったですよ~♪ 今回は初対面のドッグランなので
ゆっくりお話しも出来ませんでしたが、きっとあるあるネタ
だらけなんだと思います(^m^)

なるぽん、最近悪くてね~(^^;)
でもやっぱり末っ子の赤ちゃんです。

カメラ、入り口にも入ってません。
数打ちゃ当たる戦法で、当分いきますわ・・・
カメラが趣味となるといいですね!
私も一眼とコンパクトの水中カメラを使ってますよ。

デジタルだからこそ、数うちゃ当たる撮り方でいいと思います。
mixiの写真も数百枚撮ったうちの写真ですから(笑)
★kabokazuさん
趣味だからって、上手くなるわけじゃないですよね(^^;)
自分的に、良いと思える写真が撮れれば良いんだけど。
kabokazuさんの域には到達出来ませんね~
「これこれ!この写真なの!」って皆に見せてます。
あれ見ちゃったら、家の子も!って思っちゃいますよ。
また写真のUP楽しみにしてますね。

管理者のみに表示
« 荒業 | HOME | プチオフ会 »