荒業

2012/02/10 Fri 22:00

とっても可愛い、私のウニちゃん。
実はオドロキの荒業を持っています。

P1040721.jpg

帰宅後アメリ&フルークが、メチャクチャにした室内を見回り
片付け・・・処分・・・そして掃除機・・・
これが日課となっているのですが、その際空気の入れ替えにと
窓を全開にします。

気温が下がるせいかのか、私が帰って来て目が覚めるのか
猫達も出て来て、水を飲んだり、トイレに入ったりしています。

その中で1匹、尻尾を太くして部屋中を走り回る猫が・・・
ウニちゃんです。最初は「あー、スイッチ入ったね」と思い
サクサク後片付けをしていました。

そのウニが突然私の目の前で急停止、そして不審なポーズ。
「なぁに?ウニちゃん」と何かの残骸を拾っていたら
ピョン!と飛んで走り去って行きました。


P1040723.jpg

元気だねぇ♪と後姿のウニを見送り、手元に視線を戻すと
そこには、ホカホカと湯気の出るウンコが・・・!
( ̄△ ̄;)エッ・・?

ボーゼンとしつつウニを見ると、あちらの部屋でもあのポーズ
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

は、走りながらウンコ?!

参りました・・・(TдT)
未分類 | コメント(9)
コメント
走りながら(´△`)!!
日記読んで想像してみて
いまの猫さんはすごいなぁと
思いました。
飼いたいけど多分体力的に
私ばてばてになりそうです。笑
とりあえずお片付けしたTAMAさん
お疲れさまでした*
そして長い間ご迷惑おかけして
すいませんでした(´;ω;`)
★Rimaちゃん
治ったの? ご迷惑はかかってないわ、大丈夫v-218
完治するまでゆっくりしてね、皆その方が良いって言ってるから。

あ、他の猫はこんなことしないよ(^^;)
ウニちゃんの荒業だから・・・
いつかRimaちゃんが、犬や猫を飼える環境になったら
精一杯おせっかいさせてもらうからね~
あはははっ!!
ごめんなさい! 自分だったらショックだけど、想像したら…(☆▽☆ )うにちゃんったら!!
TAMAさんお疲れさまです!
さくらはウンチしたあと、慌ててトイレから出てくる(砂かけしないし)から、よくウンチを飛ばすけど、さすがに走りながらの荒業はウニちゃんだけの特権ね(笑)
私が行った時にも、ぜひ荒業を披露してもらおうっと。
★ゆっきはっちさん
ま・・私も他人事だったらわらってますけどね、間違いなく。
帰宅時、踏まないように気を付けます(T_T)


★はなひめさくらさん
うん、それなら分かる。でもこれはないよね・・・(--;)
荒業披露のあとは、後片付けよろしく。
えー!?
そんなことあるのー!?

うちの子は、うんちの前に
変な声を出しながら、
走り回りますが、
トイレでしますよ~。

うにちゃん、沢山家族がいるから
目立ってかまってもらおうという、作戦かしら!?
うん○爆弾攻撃...
家族が沢山だからなんかこう、、、他のメンバーと違う何かを身につけようと。。。
で、間違った方向にいっちゃったかしら?うにちゃん^m^。
我が家の爆弾攻撃は草を食べた時にふんぎりつかずってパターンだけだな。
実は正月早々その爆弾(しかもホヤホヤのやつ)を踏んで、気づかず歩き回ったちゃちゃです(-_-;)。
どこ行ってもニオイが追いかけてきてねー(ToT)...広範囲に掃除したよ。
走りながら?!・・・爆笑(^^)
TAMAさんがお片づけしてる時に、TAMAさんが拾いやすい場所で出してあげるからね♪って思ってるのかな。
ウニちゃんの思いやりですね(笑)
★ひまわりさん
あ!ウニも変な声出すよ!
声だけならいいよねぇ・・・(--;)
毎回じゃないんだけど、なんだろう?そのスイッチは
何処にあるのかが不明。
そんな目立とう作戦、いらないよ~(T_T)


★ちゃちゃさん
だからそんな荒業いらないって(--;)
私は踏んでないよ! まだ・・・
その爆弾落としたのは、女王様?(^m^)

★クレア母さん
そんな優しさもいりません。拾いやすいのはトイレだし。
そんな娘に育てた覚えはないんですけどね~

管理者のみに表示
« 連写 | HOME | カメラ »