2009/04/25 Sat 22:56

今日は今年一番の大雨だって。とは言っても、まだ4月だけど。

出かけることもできず、家にいたら色んなことを思った。
どうでも良い事。

ナッツって、痩せたら一番のチビ猫かもしれない・・・とか

DSCN3231.jpg
園長が言うとおり、ヒヨちゃんの頭って角刈りっぽい・・・とか

画像 018
わかめって、おちょぼ口だね・・・とか

DSCN3734.jpg
チップって・・・小さい鳥みたい・・とか。

1日中寝ぼけた感じで過ごしました。

未分類 | コメント(7)
コメント
おっかしぃ~~~\(~o~)/
ツボだったのが
わかめちゃんのおちょぼ口!
本当におちょぼ口になってるんだもん^^
恐るべし観察力だね!!(笑)
あぁ...次からヒヨちゃんを見るたびに「角刈り」が浮かんできそう(^_^;)。
そっかー、ナッちゃん、案外小さいのか...。
ワカちゃんのおちょぼ口はサイコーーっ(^o^)。
チップくんは、、、甘え方のツボを心得てますって感じだね^m^。
ヒヨちゃんの角刈りに思わずふきだしちゃった・・・

園長さん、たとえうますぎ(笑)
★姉さん
たくさんいるから、暇つぶしになるよ
姉さんもまだ気付いていない、何かを発見してみて。
まぁ・・・気付いたからって、本当にどうってこと
ないんだけどさ・・・


★ちゃちゃさん
ヒヨちゃん、身体は細いのに丸顔だからね(^^;)
ナッツは顔だけ見てたらアイドルなのに
あの身体・・・アンバランス姉ちゃん’S
ワカメはあれから毎晩触って懐かせてますから・・・
次回押しかけ隊が来る頃には、別猫に変わっている予定。
予定ね、予定。
チップは甘え上手だから、皆やられちゃうと思うよ(^m^)


★よしさん
私は認めようとしてないんだけどさ
「おっ!旦那、今日は角刈り決まってるね~」なんて
ふつーに誉めてるから、そう見えてしまう(--;)
ちわ~っす!先日はどうもどうも。
席が離れていたのでぜんぜんお話しできませんでしたが…(^^ゞ
しかも遅刻したので皆さんすでに出来上がって…ぢゃなくて盛り上がってたしぃ(*^m^*)
猫マグ、喜んで大笑いしていただけて光栄ですわ~♪
TAMAさんのところは「大所帯ですが…」と断りを入れつつ、しっかり全員にしてもらっちゃった(*^。^*)
次回はゼヒ押し掛け隊に入隊して、実物ワンニャンに会うぞーっ!もちろんマメちゃんも!
いやー降った降った(^^ゞ
もうええよって言うくらい降ったね~。
そんな中、出かけてたけど。
逆に天気が快復した今日、家にこもってました。
ワカちゃんとさくらでおちょぼ口対決してみたーーい。
★うしまるさん
笑いもとっちゃうプレゼントなんて
すごくうしまるさんらしいです(^^)ありがとう
いつも目に付く場所に置いてあって、
見るたびにニヤニヤしています。
是非、次回の押掛け隊には参加して下さいね!
み~んなで待ってますから。


★はなひめさくらさん
昨日、今日は五月晴れっていうの?
気持ち良いです。今頃、お昼寝中の犬・猫は
気持ち良いだろうな~・・・帰りたいな~

ワカメのおちょぼ口は、相当慣れないと
見られないかも(^^;)

管理者のみに表示